プレストいろいろ

新しいジェル「プレスト」をお試しいただいております。ライトの形が前と違い、少し面倒なこともありますがご協力下さりありがとうございます。「5秒」の速さに驚きますよね。いくら硬化時間だけが早くても、私の手が遅ければダメなのですが・・・。



私の左手はこちら。細かいラメ入りピンクを一度ぬりしたあと、シアーなピンクを重ねて斜めフレンチ。ナチュラルカラーの色を一色ずつ重ねて楽しむこともできます。



写真ではわかりにくいですが、右手は微妙に違います。ピンクパールをベースに、細かいラメ入りピンクを重ねました。



お揃いカラーにして下さったのが、千賀子さん。
*千賀子さん

ネットで検索してお越し下さいました。離れ小島のような場所に、ありがとうございました。私の斜めとは違い、ベーシックなタイプのフレンチです。ふんわりした印象から想像できなかったのですが、大きな息子さんがお二人もいらっしゃる千賀子さん。お忙しいでしょうが、お風呂のリラックスタイムに指先眺めて楽しんで下さいね♪



*まりさん

まりさんは細かいラメ入りピンクベースに、私とお揃いタイプのフレンチに。クリスタルのストーンもお揃いで嬉しいです。斜めもすっきりした印象で素敵ですよね。母の日イベントお疲れ様でした!お手入れ終盤、バタバタ(よわよわ?)ですみませんでした。一人で対策委員会を作り、対策会議をしたのでもう大丈夫です!



*夕起さん

ベージュカラーにラメ入りカラージェルでのグラデーションです。落ちいた知的な組み合わせ♪ラメ入りカラージェルでのグラデーションは、一石二鳥系でお勧めですよ☆ホホバオイルの新たな使い方、教えて下さりありがとうございます。主婦の方にご紹介しようと思います。



*尋子さん

赤もかわいいプレストカラー☆先端のフレンチを先に作ってから、全体的にラメをのせました。前回のふんわりピンクカラーから大きな違いで楽しいですね。大人カワイイフレンチです。お花ストーンも明るい雰囲気にぴったりです。中心のストーン、先端の赤に近いようにと選んだのですが、こちらのストーンで正解でしたね!!



*美紀子さん

手のおしゃれはお控え中の美紀子さんなので、足でジェルを楽しまれました。偏光パールベースに、白とパープルでのピーコック。オーロララメも散らしてキラッとさせました。ラメも全てプレストのカラーです。微妙な人間関係にまけず、知らない振りしたりして楽しく乗り切って下さいね。