先週の虹


ご覧になれた方もいらっしゃると思いますが、先週の大雨のあときれいな虹がかかりました。始めはわからなかったのですが、沢山の人が同じ方向に携帯やデジカメを向けていたので、私も見られました。



わかりにくいですが、ダブルなんですよ!


いろいろな「たまたま」が重ならないと見られないものに出会えて、とても嬉しかったです。あの場所にいたみんなが楽しそうで、それも嬉しかったです。




ネイルのお写真、梨恵さん以外が新しいジェル「プレスト」です。



*梨恵さん

今回はパステルカラーでボーダーご希望でしたので、バイオやアクセンツを使いました。はっきりカラーで太めの3色、鮮やかですね!ストーンやホログラムを使って流れ星もいるんですよ☆お好きなサッカー観戦しやすい季節になりましたが、突然の夏日は大変ですよね。応援側も体力必要ですね。



*由香里さん

ラメ入りのうすピンクをベースに、白で斜めマーブルをしました。大人っぽくて素敵なデザインですし、伸びても根元が目立ちません。プレストのラメ入りカラージェルは、活躍してくれそうですね♪



みぞれちゃん、お腹空いたのを我慢して待っていてくれてありがとうね。サミットでじゃがりぽ買ってもらえたかな?



*あみちゃん


マットなオレンジピンクのようなカラーをグラデーションにしました。単色だと使いにくいかな?、というカラーもグラデーションやフレンチにして使うとなじみやすくかわいいです。ハートのシールでさらにかわいらしくなりました。ラメなどをのせなかった分、ハートが映えますね!



*紀子さん

茶系のラメ入りカラー、根元を少し空けて塗りました。グラデーションほどではないのですが、こちらも爪が伸びても目立ちにくい作戦の一つですね。2枚爪が沢山になってしまいしょんぼり気味でしたが、お久しぶりにジェルをのせられてまた明るくなれましたね☆ホホバオイル、ご活用下さいね。



*典子さん

典子さんも上でご紹介した紀子さんと同じ塗り方です。明るい赤がかわいかったです。昨年ご出産されてからお久しぶりのジェル。ご主人様のご協力もあり、お越しいただくことができました!良いリフレッシュ休暇になりましたか?今度りかちゃんに会いに行きますね〜♪



*一美さん

プレストの白はとってもきれいです。グラデーションにしても、真っ白できれい♪一美さんは根元からグラデーションの途中くらいまでラメ入りピンクジェルも重ねたので、ジューシーいちごのようになりました。液体は重かったでしょうに・・・柚子好きな私のために、お土産ありがとうございました。



*和子さん

ちょっとシックなマットピンクでのグラデーション。やわらかいピンクのラメを重ねて、落ち着いたかわいい指先になりました。ピンク+ラメだった初ジェルの時のように、今回もほめてもらえるとよいのですが。ライトが変わって、慣れない動作にお疲れになりませんでしたか・・・?ご協力ありがとうございました!