かわいい贈り物


お母様のお手入れ中、いつもよい子で待っていてくれるりんちゃんとひびきちゃん。



お二人が選んでくれた、かわいく懐かしい贈り物!最後に食べたのがいつかも思い出せません。小さい頃は何でできているのかなんて気にしませんでしたが、イカや蒲焼き達は魚肉すりみでできていたんですねぇ。なんだかちょっとびっくりでした。楽しくいただきましたよ。ありがとうね♪



お母様の麻衣さんのネイルは、キラッキラです。

3色ラメを使ったデザインです。始めはストーンも使う予定でしたが、ラメのキラキラで充分☆となりました。昔の目黒区三田の様子のお話、とっても楽しかったです。ラーメン屋さんのあとは、何になるのでしょう。和+インド?楽しみですね。



*ゆっちゃん

ジェルではなく自爪にポリッシュです。ラメ2色が自然にとけ合って、とってもきれいなカラーになりましたね。普段はカラーリングできないので、お休みを利用して華やかにしちゃいました。お友達の結婚式に参加したあとは、バリ旅行。「もう100回目くらいのバリ?」と思わず聞いてしまったほど、ゆっちゃんにはおなじみの場所です。そろそろ帰ってくるのかな?またお話聞かせてね。



*美菜さん

初のプレストご利用のお客様です。細かいラメ入りピンクをグラデーションにしました。つるっとキラッとかわいいです。グラデーションお気に入り中の美菜さんは、帰り際にもカラー見本をご覧になって次回の計画を立てて行かれました。本当に東京は、食欲や物欲が高まりやすいですよねぇ。不思議な場所ですね。



*恵子さん

恵子さんもプレストです。「プレストは白が白くてきれい」が堪能できる白のグラデーション。ピンクのラメをのせて、かわいらしくなりました。連休中のお仕事は平和に進んでいますか?「人様の恋愛話」は楽しいですよね〜♪年長者の力で色々聞き出して、また報告してくださいねーー!