2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フィギュアに向けて

明日のトリノは、いよいよ女子フィギュアですね。ライブで見る為の練習、と思い5時半に起きてみました。アイスダンス見ながら時々目が半開き状態になる中、またまたスタジオの松岡修造さんが写ると目が覚めました。24時からの放送なのにこの時間になって…

近づく春

最近は寒い日と暖かい日が、交互にやってくる感じですね。ネイルでは春らしいカラーやアートのオーダーが増え、春が近づいているなぁ と思います。*ゆきさん 普段から乾燥しないようにがんばった、というゆきさん。前回に比べて、甘皮周りの状態がとても良…

おとりよせ

明日はバレンタインですね。「お父さんにあげる為」という名目で、気になっていたチョコレートケーキを注文しました。果子乃季(かしのき)のザッハトルテ。たまたまココでいろいろな方のレビューを読んでから、気になって気になって・・・→http://www.rakut…

こまちゃん、おめでとう!

2週間ほど前ですが、同級生のお友達の結婚式がありました。カジュアルな彼女しか見たことなかったので、スタイルの良さにびっくり!とてもキレイでした。すてきな会場でお料理も美味しく、なごやかで感じの良い式でした。参加できて、嬉しかったです。で、…

またチョコ♪

「好きそうだし、似合いそうだから」と、こんなに可愛らしいチョコを頂きました。かわいいだけでなく、とても美味しい実力派のクマさん達。前回書いたウォンカのチョコも美味しかったです。チケットは入っていなかったけど・・・中にキャラメルクリームの入…

ウンパ ルンパ♪

「チャーリーとチョコレート工場」のDVDを買いました。これでいつも、ウンパルンパと一緒です。予約特典があるのをちゃんとわかっていなかったのですが、袋の中におまけ達が入っていて嬉しかったです。ウォンカのチョコレートも入っていましたーーー!す…

逃げ腰

2月になっちゃいました。ブログの更新が滞っていたのは、写真のソフトを変えた為かと思われます。以前より処理が速くできるはずが、何となく慣れなくて逃げ腰に・・・。ますます慣れなくて悪循環なのに、だめですねぇ。*へいちゃん へいちゃんは女優さん。…