近づく春

最近は寒い日と暖かい日が、交互にやってくる感じですね。ネイルでは春らしいカラーやアートのオーダーが増え、春が近づいているなぁ と思います。

*ゆきさん

普段から乾燥しないようにがんばった、というゆきさん。前回に比べて、甘皮周りの状態がとても良くなっていました。パラフィンパックもされて、お肌しっとりです。そして、かわいいピンクのカラー♪RMKの新色です。軽い質感のピンクで、こまかーいラメが入っています。お持ち込み頂いたカラーなので、「私も同じ色にしたい!」のご希望には残念ながらお応えできないです・・・

ゆきさんのお手入れ中は、テレビでトリノの中継を見ながらでした。競技の放送中は日本人の方を応援したり、ジャンプ台の高さに改めて感心したりするのですが、日本のスタジオの松岡修造さんが写ったとたん、彼に大注目。急に立ち上がったり、力強すぎる発言に釘付けでした。本当に良い方なんでしょうね。でも、ものすごい存在感!


*所さん


見る度に、うきうきしちゃいそうな指先ですね!!ラメのスカルプチャーベースに、ピンクと水色のエアブラシを交互にかけ、立体のお花の付けました。10本全部にお花を作ることができて、私もとても楽しかったです。キュートな所さんにぴったり♪