フィギュアに向けて

明日のトリノは、いよいよ女子フィギュアですね。ライブで見る為の練習、と思い5時半に起きてみました。アイスダンス見ながら時々目が半開き状態になる中、またまたスタジオの松岡修造さんが写ると目が覚めました。24時からの放送なのにこの時間になっても姿勢も良くさわやかで、どのジャンルのどの選手に対しても真剣。今日も感心してしまいます


*るりこさん
手も足も桜!!キレイです!!


前回に続き、お気に入り中のピンクのラメパウダーでスカルプのお直しをしました。もとはシンプルなフレンチスカルプでしたのに、すっかりラメスカルプに変わりましたね。2/9のうみちゃんの桜アートをご覧になって「そうだ!桜だー!」と思われたそうで、桜を10本に描きました。赤とクリスタルのストーンも加え、晴れた日のお花見の感じです

こちらは手とは逆の、夜桜です。濃いブルーと、ブルーのラメ(るりこさんいわく、「美川憲一の衣装みたいな色」)を交互にぬり、親指に手より少し濃いピンクでの桜です。手も足も、桜の中心には赤のドットとブリオンがのっています。


ケツメイシが流れまくっていた桜の時期から、もう1年になりすね。早さに驚きます。