お久しぶりです

「更新されていないけど忙しいの?」なんてメールも頂いちゃいました。すみません。元気ですよ〜。言い訳と致しましては、早出遅帰りがちょっと続いた為かと思われます。これでちょっとやつれていたら美しいのだけど、空いている夕方に何か食べておいて、帰って24時位にもまた何か食べているので、見た目そのままです。

*ゆきさん

前回は明るめピンクでしたが、今回はOLさん風のナチュラルカラーになりました。知的♪手になじんで、とても良い色ですよね。「旦那の実家用」(旦那様の実家に行く用事があり、華やかにできない時)にもお勧めのカラーですよ

*うみちゃん

エアブラシでピンクのグラデーションにして、白いお花を描きました。こういうお花でしたら10本してもハデハデにならなくて、かわいいだけですね。春来るよー、なネイルです。

*やよいちゃん


12月13日の「恐怖のテニス」の日記に出てきた、やよいちゃんです。高校の時私があまりにもテニスができずに、とても迷惑をかけたやよいちゃん。ご本人は、覚えていないそうで、よかった!!いろいろな方の近況報告聞くことができて、楽しかったです。

今回がネイルサロンデビュー☆ピンクのベースに、先端は白のエアブラシです。優しい感じのお花のアートをしました。「短いからアートは無理かな・・・」と思われる方が多いですが、このくらい描いても全然うるさくなりません。

*所さん

ベースは上のやよいちゃんとほとんど一緒なのですが、こちらは桜のアート。はかない感じが、かわいい!デザインによって雰囲気が変わって、ネイルって本当に楽しいです。

*あいさん

あいさんのお気に入りカラーは2つあるのですが、今回はピンクの方。ボトルで見ると少し濃いかな?と思われがちなのですが、ぬるとナチュラルな感じになるエッシーの色です。3種類の大きさの、オーロララインストーンを置きました。

*桃子さん

大人気の立ち飲みやさんで働いているので、手にデザインできないストレスを足で発散。ペディキュアで黒は、すてきですよね。親指にいるのは、マーブルのやり方で作ったちょうちょです。大人な感じ♪


*アートサンプル
たまには作るのです。

ハートのパールを使いたくて作りました。全体にも細かいラメ、先端にもラメ+ホログラム+ストーン、と実はいろいろくっついています。

白のバラは3Dです。エレガント系です。

上の3Dの周りにもホログラムが貼ってあるのですが、その組み合わせがかわいいな、と思いそれを使ってもう一つ作りました。ドット描いているようにも見えますが、キラッとしてかわいいですよ。