2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

栄養療法のこと

このたびの地震で被災をされた方には心よりお見舞い申しあげます。 そして現地で支援活動にあたる方、関係者の方、本当にありがとうございます。 普通に暮らせる私は、元気でいることも支援の一つ!と思うこのごろです。 (被災地の様子を目にして心を痛め、…

今できる毛布の寄付です

地震、大変なことになりました。 おかげさまで私も、親戚もみな無事です。 初めての大きなゆれを体験しましたが、震源地から離れているということで、 こうして無事に暮らせているのですね。 同じ地震を経験したと思うと特に、大きな被害を受けられている方…

頭痛外来 その2

※只今、頭痛療養のためネイルはお休みを頂いております。 ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。体質改善のお時間を頂けたらと思います。 ネイルをしばらくお休みさせていただくことにしたとき、頭痛仲間の利枝子さんからお電話をいただきました。 頭痛持ち…

頭痛外来 その1

※只今、頭痛療養のためネイルはお休みを頂いております。 ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。体質改善のお時間を頂けたらと思います。 昨年11月、気温が下がり危機感が増したのもあり、片頭痛治療に力を入れているクリニックに行ってみました。 ネットで…