2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

前とは反対ピーコック

今の私の左手です。 こちらが右手です。ピーコックは細い筆を柄って模様を作っていますが、以前させて頂いていたピーコックとは筆の動きが反対です。ネイリストのお友達のまねっこですが・・・。これも可愛いですよね。フレンチとマーブルを一度に楽しめる感…

おいしい果物

「恵比寿 隠れ家ネイルサロン」と検索すると私の所のページが出たりしますが、住所は目黒区。そしてご近所には、こんなにのどかな道が。お花屋のギンコさんの角をまっすぐ進むと、右にコンビニ、左に八百屋の「オザキ青果」さんがあります。 そちらで働く典…

都会満喫

少し前のことですが、小さな船旅しました♪ 芝浦のきれいな乗り場から、新しいお船「アーバンランチ」(http://www.urbanlaunch.net/)に乗ります。 まずはお台場へ。レインボーブリッジのとっても近くを通ります。海側から見ると、お台場はキラッキラですね…

お金のかからない旅

先日、フラメンコ仲間の中道律香さんの舞台を見に行きました。舞台の様子はこちら→ http://plaza.rakuten.co.jp/ritsukan/diary/ 夏に行った芸術劇場での公演も良かったですが、小さな場所での公演も良いですね。話していない方の役者さんの表情も見えるし、…

1月に夏休み♪

皆様の夏休みは終わられた方が多いようですね。私は去年の今頃沖縄行かせて頂きましたが、今年は秋の沖縄はお休みです。来年の1月にスペイン行かせて頂きます。1月15日からの予定です。その間ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。 先日バルセロ…

裏お台場をお散歩

お台場にも、こんな道があるんですねー。 びっくりして思わず写真に撮りました。振り返ればフジテレビも見えるのに、この道は寂しげで、他に人もいませんでした。今思えば遠回りコース・・・。 こんな景色も眺めながら、行った先は「日本科学未来館」です。…

秋色フレンチネイル

この組み合わせのフレンチ、きれいだろうなと思っていたので、母の爪にやってしまいました。グリーンと茶でのフレンチで、ゴールドのラメをあわせました。この茶色が角度によって紫系に見えたり、赤っぽく見えたりします。シックな感じで、今の時期らしい色…