1月に夏休み♪

皆様の夏休みは終わられた方が多いようですね。私は去年の今頃沖縄行かせて頂きましたが、今年は秋の沖縄はお休みです。来年の1月にスペイン行かせて頂きます。1月15日からの予定です。その間ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。




先日バルセロナに行ってこられた一美さんが、お土産と一緒にガイドブックもかして下さいました。私はツアーなのですが自由時間もあり、ガイドブックはありがたいです。お土産も美味しく頂きました。ありがとうございました。



今の一美さんのネイルはこちら。先端赤のラメだったデザインに、赤のホログラムをいれました。このホログラム、新入りさんです。まるくて可愛いですよね☆ポイントで使う赤は人気なので、今後も活躍してくれそうです。一美さんのアクセサリーとも良く合っていますね。オタク会(?)の時は、お声掛け下さいねー。



*晃子さん

クリアーのジェルをベースに、ゴールドのラメです。色々な種類が混ざったラメなので、キラキラ感たっぷりです。ラメだけでもきれいですが、ストーンを1本ずつ入れてさらにキラキラです。ゴールド系でまとめたので大人っぽいです。久々お会いでき、お誕生日の前にきれいにさせて頂くことができて本当に良かったです。あまり疲れない(←これ今の晃子さんに大事ですよね)、よい一年になりますように!



*美恵さん

ちょっと濃いめのピンクのカラージェルの上に、薄いピンクを重ね塗りです。両方ともマットなカラーなのでラブリーな色になりました。が、ベース部分には白、先端にはシルバーのラメをのせたのであまーい感じではなくなりますね。上でご紹介した晃子さんのゴールドラメと同じ種類の、シルバーラメです。大きめまるストーンものせました。ギラギラすると「あー、美恵さんらしくなった」と、やっている私も安心しちゃいます。



*ゆうこちゃん

前回のジェルを1ヶ月キレイにもたせてくれたゆうこちゃん。今回はフレンチにお付け替えです。透明感のあるピンクをベースに、オフホワイトでの優しいフレンチ。その部分に白のラメを重ねました。フレンチの部分は、私の左手とおそろい。私は5週間経っているので、同じとは思えないですが・・・。あの後のテレビは、やっぱり炊き出し軍団チームが勝ちましたよ。分かっていたことではありますが、何となく「もぅ!」と思いました。