2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みのお知らせ

8月は10(月)・11(火)・20(木)と、少し先ですが9月5日(土)にお休みをいただきます。申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。以前スペインに行かせて頂いたような大きな連休はしばらくありませんよ。秋か冬の予定です。 *桃子さん *由季さん …

暑い毎日

湿気に強い私も「暑い・・・」と思ってしまう毎日です。まだ7月ですのにね。暑さを思うと気持ち的にぐったりしてしまいますが、足先の楽しさを思うと元気がでます。 只今私は2色ポリッシュでのペディキュアです。 るりこさんにいただいたOPIのポリッシュ。…

あか気分

赤ぬりたいなー、のびた所が目立っても真っ赤な爪にしたいな。と思っていたら、「赤にしたい」とおっしゃるお客様が続きました。 お客様にぬっているとますますあか気分が盛り上がり、こんな爪になりました。久しぶりの赤で新鮮です。親指・薬指はお花の形が…

パジャマとシャボン玉マカロン

昨年ママになったうみちゃん。お時間取れたので久々お越し下さいました。前回からぴったり一年ぶりの日でした。 *うみちゃん いつも楽しい提案をして下さるから、今回は何かな、できるかな、と思っていたらやはり新しいアート♪フレンチの中のドット、2色が…

今週は☆

独立記念日ですね。アメリカの方に喜んで頂けそうなネイルができました!*利枝子さん 発色の良いプレスト3色と星のホログラムを使って仕上げました。1本ずつを国旗にしたアレンジもかわいいですね。利枝子さんのご主人様はアメリカの方ですし、ちょうど義…