あか気分

赤ぬりたいなー、のびた所が目立っても真っ赤な爪にしたいな。と思っていたら、「赤にしたい」とおっしゃるお客様が続きました。


お客様にぬっているとますますあか気分が盛り上がり、こんな爪になりました。久しぶりの赤で新鮮です。親指・薬指はお花の形が連なったシールです。



親指に使ったタイプのお花をばらして貼ったのが左手です。ちょっと「幼稚園バッグ」な感じがして楽しいです。



自分の赤ネイルを一緒にお載せしたかったので、お客様のお写真が遅くなってしまってすみませんでした。



*百紀さん
真っ赤のカラーに白のリボンシール。とってもかわいかったのですが、お時間が無くお写真が撮れませんでした。バタバタですみません。でもこちらのブログで紹介して下さっています。
http://blog.livedoor.jp/cpiblog01423/ 

7月3日の日記です。女性なら興味のある内容が沢山のブログなので、ぜひぜひご覧になってくださいね。


フジワラさんはそんなにすごくないです・・・。お手入れも早い方ではありませんよ。文章のプロに改めて書いて頂くと、恐縮ですね。お引っ越し作業で爪がわれませんように☆



*紀子さん


すこしワインカラーよりの色ですね。手が白く引き締まって見えます。大人っぽいし、色っぽいですね〜!!ペディキュアはマットな水色。手足マットカラーが新鮮で、お喜び頂けました。しばらくしたらお手持ちのラメポリッシュを重ねていただいたりとアレンジもできますので、遊んでみて下さいね♪



*一美さん

紀子さんがお使いになったカラーをグラデーションにし、ラメカラーを重ねました。グラデーションをしてから先端にラメを重ねる事は多いですが、根元から全体にのせるのもキラッキラしてかわいいです。一美さんのお手入れしながら、私も全面ラメやりたくなってしまいました。今のところ赤ネイルの次はラメラメ予定です☆



*淑子さん

百紀さんのブログをご覧になってお越し下さいました。小さめの爪をとても気にしていらっしゃいましたが、ピンクのラメでこんなにかわいくなってしまいました。つるんとしてきれいです。お求め頂いたキューティクルオイルは、私も百紀さんも大好きな物です。まめに使ってどんどん爪を育てましょうね。



*尋子さん

以前私が足にしていたピーコックを覚えていて下さり、尋子さんも初のピーコックです。「初心者だから・・・」と白とピンクの組み合わせです。2つの色をぴーっと引っ張っているだけですのに、華やかですよね。ブルーのストーンが涼しげです。こちらもご自分でラメを重ねたりと遊べるデザイン。器用な尋子さんなので、いろいろお楽しみ下さいね。