パジャマとシャボン玉マカロン

昨年ママになったうみちゃん。お時間取れたので久々お越し下さいました。前回からぴったり一年ぶりの日でした。


*うみちゃん

いつも楽しい提案をして下さるから、今回は何かな、できるかな、と思っていたらやはり新しいアート♪フレンチの中のドット、2色がくっついているのです。小さな違いですが、とってもかわいい。ドットを見て「パジャマみたい」とうみちゃん。確かにパジャマにありそうな模様ですね。これやりたい、と思われた方いらしたら、「パジャマ柄で」とお申し付け下さいね☆



*るりこさん

可織さんの真似をした私の左手とおそろいの、白グラデーションにホログラム。このホログラム沢山アート、「シャボン玉アート」と名付けて下さいました。メールを拝見した時、まさにそんな感じ〜♪と思いました。パステル系や透明系、全部で8種類使った盛りだくさんアートなのですがとっても爽やかにまとまっています。


そして恵子さんもお揃いホログラム〜☆


*恵子さん

恵子さんはすこーしベージュよりホワイトのラメ入りカラーをグラデーションにしています。ホログラムの置き方はるりこさんと同じです。これをご覧になった恵子さんは「マカロンみたい」。そうか、マカロンもあったか〜と気付かされました。ふわふわした感じはシャボン玉で、パステル系の色使いはマカロンっぽいですよね。



シャボン玉マカロンアート(勝手にくっつけちゃいました)、ベースがラメでもマットカラーでもかわいいです。パジャマアートもいろいろな組み合わせができますね。楽しいですが、困っちゃいますね♪



*恭子さん

ホログラム続きで・・・恭子さんはやわらかい茶をベースに、先端2種類のホログラムです。角度によって見え方が変わるホワイトピンク系と、小さなホワイト。大人カワイイ感じです。恭子さんとお話ししていたら本当にアルパカを見たくなってしまい、バスツアーも見つけちゃいました。私のこの夏最大のイベントは、「アルパカに会いに行く」になるかもしれません。



*夕起さん

ナチュラルベージュの逆フレンチ。小さなストーンを一粒ずつのせました。カラーの部分多めで使いたい時、伸びてきた部分が目立つのが気になりそうな方にはとってもお勧めの逆フレンチです。境目にラメをすることも多いですが、ストーン一つずつも清楚で素敵ですね。足つぼは、お友達とご一緒にのけぞりましたか?お話お聞かせ下さいね。



*昭子さん


手はジェルで、足はポリッシュ仕上げです。手は全体に涼しげオーロララメ。お越しいただいたのは先週だったので、七夕を意識してお星様ストーン。だったのですが、独立記念日を意識したカラーになりました。両方の気分を楽しめますね☆足は黒のポリッシュ。ラメを散らして、大きめのピンクストーンをのせました。履いていらしたサンダルともよーく合っていますね。手には選びにくいカラーも足では冒険できるので、夢が広がります。私もそろそろ黒を使いたい気分です。