2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

豚足満開

桜のアートをしている時、実はいつも「この花びら、ブタの足みたい。ブタの足型五つ集まると、こんなにかわいくなっちゃうー」と思っていました。そうしたら先日るりこさんの爪に桜を描いていた時、るりこさんが「よく見たら桜って豚足みたい」とおっしゃっ…

ジェルでいろいろ

バイオジェルが好評で嬉しいです。私はスカルプ慣れしていたので気付きませんでしたが、「ジェルの方が軽い」とのお声もあります。着いていることがあまり気にならないようですね。ジェルの中に埋め込めるラメ等のサンプルを、少しですが作ってみました。 ホ…

多いお名前

私の仲良しに「えみちゃん」が3人います。お知り合いの方は「私の周り、まきちゃんが多い」と言っていました。名字では今まで「小野さん」が4人携帯に登録があったのですが、最近「サカイさん」が増え5人になりました。皆さんの周りはいかがですか?*米…

月曜日もどうぞ

月曜日はお手入れお受けできないことが多かったのですが、お受けできる時もあるので随時こちらでご連絡いたします。20日月曜日は10:30〜14:00と16:30以降、27日月曜日は18:30以降 あいております。ご希望の方は、ご予約お待ちしております

激突

お客様のご自宅でのフットケアに熱中していたら、ガラスのテーブルの角におでこを思いっきりぶつけました。角にまっすぐ向かう感じで、激突!でも腫れたり赤くなったりが、なーんにもなくびっくりです。ジェルを始めたので、「もうジェル中心でやっていくの…

バイオジェル、キャンペーンです♪

新しいメニュー、バイオジェルネイルを始めます。自爪のコーティングができますので、補強になります。本当は自分の爪でのばしたいけれど、弱くて伸びない方や、どうしても折れてしまう・・・という方いらっしゃいますよね。それで短めにスカルプチャーをお…

お久しぶりです

「更新されていないけど忙しいの?」なんてメールも頂いちゃいました。すみません。元気ですよ〜。言い訳と致しましては、早出遅帰りがちょっと続いた為かと思われます。これでちょっとやつれていたら美しいのだけど、空いている夕方に何か食べておいて、帰…