多いお名前

私の仲良しに「えみちゃん」が3人います。お知り合いの方は「私の周り、まきちゃんが多い」と言っていました。名字では今まで「小野さん」が4人携帯に登録があったのですが、最近「サカイさん」が増え5人になりました。皆さんの周りはいかがですか?

*米田さん

ケア、カラーでご来店頂きました。優しいピンクにラメが可愛らしいですね。私の父がお仲間と那覇ラソンに出場する時、お世話になっている米田さん。ご本人も走るのですが、華奢で小柄なのにものすごいタイムで走っちゃう方。どこにその力があるのでしょうか・・・

*まきこさん

お爪が弱くかなりの2枚爪でお悩みだったので、ジェルコーティングをお試しになりました。お仕事がら紙を多く使われるので、どうしても乾燥してしまいますよね。ジェルでコートしてこのまま上手く伸びてくれると良いのですが・・・。春らしいカラーで、きれいな指先になりました!

*あいさん

あいさんもジェルコーティング+カラーリングです。そり爪がお悩みとのことですが、ジェルで厚みを出すこともできるので、そのコンプレックスもカバーできました。ベースは細かい白のラメで、先端はシルバーのラメ。すっきりキラキラです。

*ちえさん

もとのお爪が大きくとてもきれいなのですが、折れやすい為ジェルでコーティングしました。間にシルバーのラメを埋め込みました。根元が伸びても目立ちにくいですね。飽きたらこの上にご自分でカラーリングすることもできます。透明感のあるピンクなどを塗っても、かわいいと思います。

ちえさんは「バイオジェル」で検索して、ここを見つけお越し下さいました。嬉しい・・・。もう「バイオジェル」の名前広まりつつあるのでしょうか。HPの方も早く更新しないとですね。

*えみちゃん

ダンサーのえみちゃん。2つのダンスイベントに出演の為キラキラにしてみました。今日のイベント、ゲスト出演ですよ。かっこいい。ジェルの間に薄いブルーと濃いブルーのラメを入れ、シルバーのホログラムも入れ、ストーンも埋め込みました。いろいろ入れましたが、取れにくいので爪の心配なく踊れますね!

*みきこさん

先日お写真載せた、彩さんのお母さんです。今はお二人でステキなお爪状態ですね。見えにくいのですが、ピンクのカラージェルで先端にグラデーションを付け、ラメをのせ、ストーンを埋め込みました。色を付けても、ジェルでならすぐ爪の表面触ることができます。仕上がって「もう触って大丈夫ですよ」といっても、何となくそわそわ気味のみきこさんがかわいかったです。そういえばえみちゃんも、帰りの準備とかそわそわ気味でした。なんとなく心配ですよね。でも大丈夫なんですよ!