2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぜひ、うがいを・・・

今思えばシルバーウィークの頃から、ちょっと怪しかった私の喉。痛くなり始めてすぐ薬も飲み、ティートリーの精油を使ったり、足裏マッサージも行ったり、解毒作用と思いパクチー食べたり(これはただ好きなだけですが)。早めの対処ですぐ治る♪・・・と思っ…

連写♪

お母様のお手入れ中、待っていてくれるひびきちゃん。今回はぬりえです。 創作中のお写真ご希望だったのですが、かわいいお顔も撮ろうよーと言ったら、うつむいちゃった!はにかみ天使! 続いていつものニッコリも見せてくれました。 最近のひびきちゃんは幼…

シェルのカラー

先日入れてみたSSサイズのシェル、白以外も増やしてみました。お写真の感じより、もっと柔らかくなります。サンプルを作っておきますので、ご覧下さいね。 *恭子さん 前回ラインでお使いになりとってもお気に入り頂けたラメを、先端にのせました。ラメの状…

9月の連休

早くも9月になりました。今年は大きな連休がありますね。私は20日・23日にお休みをいただきます。宜しくお願い致します。 *亮子さん 淡いパープルのカラージェルをグラデーションにし、大きなストーンでお花を作りました。大きなお花を埋め込めるのはジェ…