9月の連休

早くも9月になりました。今年は大きな連休がありますね。私は20日・23日にお休みをいただきます。宜しくお願い致します。



*亮子さん

淡いパープルのカラージェルをグラデーションにし、大きなストーンでお花を作りました。大きなお花を埋め込めるのはジェルならではですよね。つるん、ぷるんとして、かわいく目立つお花ができました。もうお家のリフォームは終わって、快適に過ごせていらっしゃいますか?ちょっぴり不自由生活、お疲れ様でした!



*夕起さん

薄いパールベージュの逆フレンチです。ストーンを選ぶ時に、「それなんですか?!」と偶然こちらのメタルタイプを見つけてくださいました。クールな感じに仕上がりましたね♪選挙、行かれましたか?目黒区では「政党ではなく人で選んでください!」と訴えていましたよ。よけいに困っちゃいますよね。



*うみちゃん


手はジェル、足はマニキュア仕上げです。手は薄いゴールド系のパールカラーをベースに、シールを貼りました。こちらはうみちゃんお持ち込みのシール。ネイル用ではないのですが、ポップでかわいいですよね〜。足は黒にゴールドラメ、足とはまた違った雰囲気で、和風なかっこよさがあります。送ってくれたケイ君三角ポーズ写真、とってもかわいかったですよ〜。また会いたいので、H氏に子連れOKの焼き肉屋探し、お願いしましょうね。



*恵子さん

ちょっと控えめにしておいた方がよさそう・・・、なご予定がおありでしたのでナチュラルカラーにしました。プレストの22か23あたりかなー、と思っていたら22を選ばれ何だか嬉しい気持ちに☆ベトナムらしいかわいいお土産に、楽しいお話、ありがとうございました。また行きたいなー、と本当に思います。きっとおしゃれ度アップしているでしょうね。



*梨恵さん


明るいピンクの斜めフレンチに、パステル系のホログラムをのせました。ホログラムはピンク・ブルーと小さな白です。お花ものせてとっても華やかです。かわいいですね〜。このお花とパステル系ホログラムは、とっても相性が良いと思います。梨恵さんお気に入りの、プログ「ラム」ちゃんのCM曲けっこう頭に残りますよねぇ。歌詞がちゃんとわからないので、鼻歌的にずっと流れちゃいます。



*利枝子さん


手足共にジェルで仕上げてあります。手は既に決まっていた、薄いピンクパールでの逆フレンチ。境目のシルバーラメがきいていますねぇ。薬指に置いたお花は、大きめストーンのお花が一つと、小さいお花二つ。それぞれ違った表情で楽しいですね。


足は「手が控えめだからこのピンクが良いかなー」と思ってお勧めしてみたら、「以心伝心!私もこれかな〜と思っていた」と利枝子さん。嬉しい偶然でしたね。親指のストーンの下はラメものっていますので、キラキラが増してきれいなんですよ☆夏の暑い時期でも食べおちゃんと食べ子ちゃんはお元気だったようで、微笑ましいですね!!よく召し上がって活発なお子様のお話を聞くのが、いつもとってもワクワクします。



*一美さん

今回は一度ジェルをはずして、自爪にマニキュアです。マニキュアならではのつるっとしたピンクパールをベースに、ピンクのラメでグラデーション風に仕上げました。「良いOLさんみたい」とおっしゃったのが「良いお嫁さんみたい」と聞こえてしまったのですが、両方にぴったりなカラーですよね。お仕事がハードで心配です。「健康なOLさん」でいられる環境になるとよいですね・・・。



*和子さん

細かいシルバーラメに、細かい白のシェルを重ねました。私の左手とおそろいです♪ご覧になってすぐ「わーきれい」と一目惚れして下さったんです。涼しげできれいですよね。今度はストーンものせちゃいますか?前回のジェルのもちが良く10本きれいについた手を、「優秀でしょ♪」と見せて下さった和子さんがとってもキュートでした。