シェルSSサイズ

麻衣さん・潤子さんとシェルをおのせしたので、私もシェル気分になりました。シルバーラメの上に白のシェルです。


見えにくいですね・・・。中指の先の白っぽい感じが、シェルです。今までSとMのサイズがありましたが、SSを入れてみました。



今は白のみですが、大きさはこんな感じで違います。SSは小さくてパウダー状に近いですが、光り方はちゃんとシェルですよ♪


*麻衣さん

水色系ラメがベースになっています。カラージェルを楽しまれたのが続いたので、軽い感じが爽やかでした!大人っぽい雰囲気ですね。いつもお嬢様もお越しになるので、私が普段見ないテレビ番組を聞けてとっても楽しいです。お母さんといっしょスペシャルも、懐かしい物沢山でわくわくしました〜。



翌日からのご旅行は楽しかったかな?久しぶりに姉妹でいらっしゃれましたね。ブログをご覧になるお客様から、どうやって待っているのかとご質問を受けることがあるのですが、本やぬりえをご持参下さるので遊んだりお勉強しながらよい子にしていて下さるんですよ♪



*潤子さん

オレンジ系のラメベースにオレンジのシェルです。先端にストーンをきゅっとまとめてのせました。この置き方をすると、ブローチみたいでかわいいなといつも思います。翌日着る予定のお洋服にもぴったりな感じの、明るい爪先ができましたね☆広尾でのお食事会に自転車で参上、かっこいいです〜。



*淑子さん

やわらかいピンク系3色使った、ダブルフレンチです。ラメも入って盛りだくさんなのですが、ナチュラルカラーなのでかわいらしくまとまっていますね。すっかり爪もきれいに伸びて、甘皮まわりもきれいになりました。ジェルを楽しまれていると、雑誌のネイル特集を見るにも力が入りますよね。かわいいデザインありましたら、また教えてくださいね。



*あみちゃん

オレンジグラデーションに、パステルホログラム。キラッとするゴールドもアクセントに加えました☆もう一度同じ押し花シールでも良い、というくらい前回のネイルもお気に入り頂けていましたが、こちらもやってみて良かったねー。「ねぇ、すごいかわいいよね。みづほちゃんも真似したくなった?」と聞くあみちゃんが、かわいかったです。



*るりこさん

るりこさんもパステルホログラム、お気に入り中です。シャボン玉マカロン、略してシャボマカが続いていますが、ベースカラーを変えると毎回違った表情になります。今回はサーモンピンク系をグラデーションにし、押し花も入れました。もう夢いっぱいの、かわいらしい指先です。バタバタの毎日で大変でしょうが、押し花シャボマカで癒されてくださいね。