おそろいペディキュア☆


今現在はのびてしまってもう替えどきなのですが、私のペディキュアです。オレンジのカラーべースにゴールドラメのライン。星のホログラムを散らしてあります。たまに星を入れると、楽しいですね♪


色違いでお揃いにしてくださった昭子さん。ピンクバージョンもとってもかわいかったです。
*昭子さん

私が使ったOPIのマニキュア、同じシリーズのピンクがベースです。ラメやホロはシルバー系で統一です。



手の方は控えめに、お上品カラーのフレンチです。やさしいピンクベージュをベースにして、押し花シールをのせました。まわりにはマットホワイトのホログラムものせましたので、全体の雰囲気を壊さずにかわいいポイントアートができました。


押し花シールはかわいいですね。どんなベースにも合わせられて、「さすがお花」と思います。他にお花をお使いになったお二人もご紹介します。



*愛味子さん


ラメ入りの赤での斜めフレンチ。境目には細かいシルバーラメをのせました。お花は白とピンクの大きい物と小さい物。大きい方は存在感があり、「お花つけています!!」な感じが楽しいですね。お花のまわりにもほんのりラメをちらして、女性らしさのあるキラキラネイルになりました。とってもハードスケジュールの中、お越し下さりありがとうございました。本当にお母さんって強いですね。倒れないようになさってくださいね。



*ひとみさん

気になっていたパープルをグラデーションにし、前回からお気に入り頂けているシャボン玉マカロンホログラムをのせました。薬指にはピンクとオレンジのお花で、そのまわりにもパステルホログラム。夢いっぱいの癒しネイルですね♪ひとみさんもはりきってPCたたいちゃいそう、とお喜び頂けました。初のお笑いライブはいかがでしたか?先輩と三角関係にならなかったでしょうか。お話お聞かせ下さいね〜



ではお花アート以外の方、暖色系の方が続いたのでまとめてご紹介致します。今回載っていらっしゃらない方は、次回お載せ致しますね。



*まりさん

茶系のラメ入りカラーがベースです。グラデーションのように見えますが、根元をちょっと空けてぬっているだけなんですよ。わりと全体的に色が欲しいけどのびた時の根元が気になりそう、な時に、このぬり方はお勧めです。カラーのタイプによってはやりにくい物もありますが、このラメいりカラーシリーズはきれいにまとまります。先端にピンクの星とメタルのストーンをのせて、大人かわいくなりました。今頃はお仕事兼ねた海外ですね〜。ステキ・・・。元気を沢山補充なさってくださいね♪



*律香さん


私のフラメンコ仲間の律香さん。只今レッスンは夏休み中で、いろいろな記憶が薄れつつありますが・・・。いつもの茶系やパープル系になりそうになる気持ちを抑え、夏らしいオレンジ系になりました!手はラメ入りカラーのグラデーション。グリーンやオレンジのストーンを、ブローチのように先端にちょこっとのせました。足はパール入りのオレンジカラー。緑のカラーと迷われましたが、ストーンをみどりにしました。新鮮でかわいいです。いただいた家具は無事にプロによって運ばれましたよ。ありがとうございました。プロは一人で軽々持っていて、さすがでした!



*綾子さん

赤とオレンジの中間のようなカラーでのフレンチです。このカラー久々に使いましたが、きれいですね!クリアーベースにカラーフレンチでシンプルではありますが、存在感がありますね。お手入れ後少し離れた所から爪先を拝見しましたが、かわいさくっきりしていました♪謎の方からのメールはその後大丈夫でしたか。うまく切り抜けられたでしょうか・・・?