2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋のアート

作品展に合わせて作ったアートの一部をご紹介。春夏秋冬で4つずつ作りました。こちらは秋のハロウィンとうさぎさんです。ハロウィンも随分浸透しましたね。今日は魔女になっている小さな女の子を見かけました。とってもとっても、かわいかったです。 *一美…

おそろいギンギラ☆

私の爪のデザインとお揃いになさった、麻衣さんのお写真です。前回のホログラムをお気に入り下さり、今回もキラキラの気分だったそうです。そんな時に目の前でキラキラの爪をちらつかせられたら、気になっちゃいますよねぇ。お揃いは大歓迎ですので、嬉しか…

ギンギラ?

お友達に、「わー、ギンギラしてる!」と言われた私の爪です。ゴールドラメいりのジェルをベースに、先端には新しいラメをのせました。境目あたりにパープル・シルバー・黒の3色のホログラム。3色使うと華やかですね。狙ったわけではありませんが、ちょっ…

遊べる個展

いつもネイルのお部屋にいるこの子の作者さん、中川岳二さんの個展に行ってきました。すごく丁寧でかわいらしいものだらけなので、とってもお勧めです。販売は個展の時のみなので初日で「売約済み」も多く、嬉しかったです。中川さんのおもちゃ作品で遊べる…

最後に一塗り

愛味子さんのカラーのご希望をお聞きしながら作ったグラデーションがこちら。 *愛味子さん マットなピンクでグラデーションをし、上からピンクパールのジェルをかけました。この最後に一塗りしたパールの威力が大きく、とってもとってもかわいかったです。…