おそろいギンギラ☆


私の爪のデザインとお揃いになさった、麻衣さんのお写真です。前回のホログラムをお気に入り下さり、今回もキラキラの気分だったそうです。そんな時に目の前でキラキラの爪をちらつかせられたら、気になっちゃいますよねぇ。お揃いは大歓迎ですので、嬉しかったです。



今回もかわいらしいニッコリ顔を見せてくれた、ひびきちゃん。ハロウィンの仮装楽しみですね。お写真見せてくださいね♪最近ご自分の予定がいろいろありお忙しいりんちゃんにも、よろしくお伝え下さい。




*真由美さん

かわいらしいピンクのグラデーションです。ラメを加えなくてもキレイに色がのるこちらのピンク。甘くつるっとして、美味しそうですね。1本ずつにのせたストーンも、とってもきれいなアクセントになっています。好感度の高いデザインですから、会議の時も安心です。頂いたドレッシング、美味しくて我が家で最速の減りをみせております。ありがとうございました。



*るりこさん

さわやかグリーンのグラデーション。いろいろなデザインを楽しまれたはずのるりこさんですが、グラデーションは無かったようです。「あー、こうやって少しずつぬるんだ」とおっしゃるるりこさんが新鮮でした。数種類がまざったホワイト系のラメを上からのせて、上品キラキラになりましたね。かわいいピンクポリッシュありがとうございました。次回はお久しぶりのポリッシュでのペディキュア、こちらも新鮮で楽しみですね。



*亮子さん

ペディキュアとパラフィンパック付きのフットケアを続けていらっしゃる亮子さん。足裏もとってもきれいです。お好きなパープル系で、「ピーコックも気になるけど・・・」と決めかねていたところにマーブルを思いつかれました。斜めのラインで濃いパープルのマーブルを入れ、シルバーのラメをのせました。とっても大人でおしゃれですね。空前のパープルブーム(?)の波に乗っちゃいましたね♪



*美和さん

太めフレンチのご希望を頂きました。クリアーベースにパープル。境目にゴールドのラメを入れ、パープルの上にはホワイトオーロラのラメをのせました。逆フレンチと通常フレンチの間くらいのライン。新しい感じで新鮮ですね☆もうすぐお仕事の転機の時期ですね!ご心配も多いでしょうが、体を元気に戻す方もなさってくださいね♪



*友紀さん

鮮やかブルーのラメに黒のホログラムを並べました。とってもキレイですね。黒のホログラムがあるので、夏っぽくなりすぎない素敵な組み合わせです。友紀さんは、このキラキラの指先で初の沖縄一人旅に行かれるんです!!この時期の八重山、私も大好きです。お土産話、楽しみにしておりますね。そして、ゴチの自腹は船越さんでしたよ!