2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「いつまでも友達」Tシャツ

・ ・・そのまえに、前回の日記、夢人島Fesを夢島人Fesと書いていましたね。お客様からのメールで気付きました。お恥ずかしい。「むじんとう」だと「無人島」がでるので、いつも「ゆめ ひと しま」と打っていたのに、「しま」を先にしていたのですね。思い出…

楽しい夏休み♪

26日は浜名湖で行われた、夢人島Fes.に行かせて頂きました。サザンの桑田さんの呼びかけで行われた、豪華なフェスです。お天気にも恵まれ、もう、楽しいことだらけでした。どの方のライブもよかったです。楽しいステージだと特別ファンではなかったバンドも…

夕食

夜にお手入れしていると、よく「夕食どうしているんですか?食べないんですか?」と聞かれます。お手入れ前の空き時間に、食べていますよ。時間がある時にはしっかりめに、あまり時間が無い時でもなにかしら食べています。さらに、家に帰ってから食べたりも…

椅子

今月頭から、新しい椅子になりました。赤くてまるくて、なかなかかわいいと思っています。前より横幅が広くなりましたので、足を上にあげて横座りできますよ。あぐらもかけます。私は長時間椅子に座っているのが苦手なので、すぐ足を上にあげたくなります。…

渋谷にて

申し訳ございませんが、24木曜日・26土曜日はお休みを頂きます。明日以降、8月のお休みは 24・26・27日です。いつもはお休みの日曜日、20日(13時以降)はやります。よろしくお願い致します。 渋谷で若い男の子に「あ、何か落としましたよ」…

おいしいジャム

近くにあるお店、アサン・テサーナでおいしいジャムを見つけました。ジャムの甘い香りと言うよりは、果物そのものの香り!!レジのお姉さんが満面の笑みで、「これ、すごーくおいしいんですよーー」と言ってくれたのも納得です。まじりっけがない感じで、さ…

お休みを・・・

8月26日土曜日、申し訳ございませんがお休みを頂きます。その分、8月13日と20日(13時以降)の日曜日、お手入れお受け致しますので、週末派の方はご利用下さい。また、24日木曜日、セミナー参加の為お休みを頂きます。 ということで、8月のお休…

ぎょうざ

先週、ネイルの派遣のお仕事で、栃木に行きました。ホテルでのネイルサービス、楽しかったです。その前に、宇都宮で餃子を頂きました〜。この時が3回目で、以外と行っていますね。以前は「みんみん」や「正嗣(まさし)」などの有名どころに行ったのですが…