夕食

夜にお手入れしていると、よく「夕食どうしているんですか?食べないんですか?」と聞かれます。お手入れ前の空き時間に、食べていますよ。時間がある時にはしっかりめに、あまり時間が無い時でもなにかしら食べています。さらに、家に帰ってから食べたりもします。食べていなかったら、もっとほっそりしていますよ。「あーお腹すいたぁー・・・」と思いながらネイルすることはないので、ご安心下さい。


  • 誠に勝手ながら、24木曜日・26土曜日はお休みを頂きます。明日以降、8月のお休みは 24・26・27日です。ご予約が来週や遅い時間になってしまったお客様、申し訳ございませんでした。26日はこの夏唯一の遠出です。といっても27日の早朝に帰ってきますが。お許し下さいね・・・。よろしくお願いいたします。


ご参考までに、25日以降の空き状況をご案内致します。変更の可能性もございますので、お問い合わせ下さいね。
25日 15:00〜18:00
28日 21:00〜
29日 朝〜18:30・20:30〜
30日 終日
31日 14:00〜
9月1日 朝〜15:00
9月2日 15:00〜19:00





またまた更新遅くなったので、今日は見応えありますよ。まずはバイオジェルネイルの方からです。


* るりこさん

前回に続き、ギリギリ短めの長さにしました。この長さが新鮮でお気に入り中とのこと。私もギリギリに削ることが、新鮮でした。先端にブルーとシルバーのラメをのせました。この時点でしたらちょっとハードな感じでしたが、シルバーのハートとストーン、ホログラムを埋め込んだら可愛らしさがプラスされました♪10本にデザインしても、うるさくならずにさわやかです!!



*香織さん

お知り合いのおじさま・・・じゃなくて、社長さんが社員の方をご紹介下さいました。初のバイオジェルネイルです。あらかじめ「姫系が好きです」とメールを下さっていたとおり、キラキラかわいくなりましたね。クリアーの部分にのっているのは、ハートのストーンとピンクのストーンです。パープルを使っているので少しオトナっぽくなりましたが、次回はどうしましょう。今後も楽しみですね!



*恵子さん

ピンクのカラージェルが付いていたデザインのお直しです。根元にまたピンクを足し、全体には白のパールをかけました。先端にはシルバー系の細かいラメ。のせるストーンも、クリスタルのみにしました。雰囲気ががらっと変わって、すっきり大人っぽくなりましたね。今までかわいらしい感じが多かったので、新鮮です!



*麻樹子さん

今まではゴールド系の暖かい感じのデザインでしたが、お直しで上からシルバーのラメを足しました。恵子さん同様、麻樹子さんもとても雰囲気が変わりましたね。今回はオーロラ系のストーンを流すように置きました。あまりストーンをのせたことがないとのことでしたが、これからは色々お楽しみ下さいね。麻樹子さんが、意外にもアクティブな方というお話が聞けて、楽しかったです。



ここからは自爪の方や、ペディキュアの方々です。
** 祥子さん・裕子さん
自爪のカラーリングと、ペディキュアでお越し下さいました。20歳と21歳ですよ☆普段年齢のことはあまり考えないのですが、このお二人を見ていると私とは明らかに違う弾ける感じがありました(笑)でも、私がその年の時は、あんなにキレイでしっかりしていなかったです。すごく仲の良さそうなお二人、見ていてほほえましかったです。


祥子さん


ペディキュアは濃いピンクのカラーに先端はシルバーのラメです。少しうるっとした質感のかわいいピンク。親指には流す感じでストーンを置きました。手の方はナチュラルなフレンチです。こちらのピンクにはゴールドパールが入っているのですが、手になじんでとてもお似合いでした。初ネイルサロンはお楽しみ頂けましたか?ご自分でフレンチやるのは難しい・・・、とのことでしたので、ぜひまたお越し下さいね。



裕子さん


あまりよく写らなかったのですが、ペディキュアは少し薄めのマットなピンクに、先端は濃いめのピンクラメをぼかしてあります。マットなカラーとラメの組み合わせ、かわいいですよ。ピンク系のストーンを、ランダムに置きました。手はクリアー感のある薄いピンクのフレンチです。「爪切りは使いません」という雰囲気を持った裕子さんなのに、かわいく「使っちゃいますー」ですって。これからはヤスリで削る派になってくださいね



*真樹さん

今までとは少し違う感じのピンクがご希望でしたので、白っぽいカラーにしました。角度によってもう少しピンクが強く見える時もある、かわいいカラーです。こまかーいラメも入っています。順調に爪が伸びていて、びっくりしました。初めての時は短いお爪でしたのに、伸びても折らずに長さをキープしていらして、きっと指先の使い方がお上手なのでしょうね。真樹さんは富士山が大好きとのことでしたが、寒い時期、目黒からネイルのお部屋に向かう左側に富士山がとてもキレイに見える場所があるのですよ!意外と大きく見えて、びっくりします



*さとみさん


ジェルネイルを始めた時には深爪気味だったさとみさんですが、こんなに自爪が伸びて感動的でした。キレイに伸びたので今回は自爪にマニキュアです。優しいピンクのカラーに、ストーンを置きました。涙型のパープルのストーンと、白いパールです。パープルがよいアクセントになっていますね。これからも順調に伸びますように・・・。足の方はうるうる系のピンクカラーに、オレンジ系のラメをのせました。両方の親指のストーンは、同じ種類・同じ置き方ですが、使う大きさを変えてみました。とってもかわいいですね☆



*由美さん


手はゴールド系のパールが入っている薄いピンクに白のマーブルです。角度によって見え方が変わるピンクです。マーブルのラインに沿って、薄いラメもかけてあるのでキラキラ感もかわいいし、カラーのもちも良いはずです。なんだかジューシーで美味しそうな感じでした!足は白のパールに、ピンクのラメをグラデーションにぬり、ピンク系のストーンをランダムに置きました。宝石箱系ですね。「あー、明日どんなふうに自慢しよう・・・」とかわいくお喜びの由美さんでした。



*まりなさん

深いカラー一色の、シンプルなペディキュアです。恵子さんのお嬢様、高校生ですよ!大人ですねぇ。「ラメのせたり、ストーンを一粒ずつのせたりできるよ?」としつこく聞いてしまいましたが、鈴のなるような声で「うーん、今日はシンプルにこれで良いです」とおっしゃっていました。大人だわー。もうすぐアメリカの学校にお戻りになります。またお会いできるのを楽しみにしていますね!