楽しい夏休み♪

26日は浜名湖で行われた、夢人島Fes.に行かせて頂きました。サザンの桑田さんの呼びかけで行われた、豪華なフェスです。お天気にも恵まれ、もう、楽しいことだらけでした。どの方のライブもよかったです。楽しいステージだと特別ファンではなかったバンドも好きになってしまいます。桑田さんは楽しませ上手な方でしたし、「ありがとう」を沢山言っていたのが印象的でした。サザンファンの方の年齢層の幅広さを見ても、ステキなグループなのだなと思います。またぜひ、来年もやっていただきたいです。


日帰りバスツアーでしたので、26日の朝6時に家を出て、27日の朝6時に家に着きました。ものすごい24時間だったなと思います。7月にネイルのお仕事で栃木の「ツインリンクもてぎ」に1泊行き、それがこの夏最大のイベントのつもりでいたので、フェスに行けて本当に嬉しかったです。しかも最後に花火が沢山上がりました。花火大会に行った方のお話聞いたり、「花火見に行きましたか?」と聞かれたりして、「私ったら花火に行こうとすらしていなかった・・・」と思っていましたが、思わぬ所で見ることができて幸せでした。なんだか、いろいろありがたいです。お休み下さって、ありがとうございました。


  • またご参考までに、空き状況です。変更があったりもするので、本当に「ご参考までに」なのですが・・・

29日(火) 20:30〜
30日(水) 朝〜19:30
31日(木) 14:00〜18:30

9月5日(火)終日
6日(水)  終日
7日(木) 15:30〜
8日(金)終日
9日(土)17:00〜

もうすぐ9月ですねぇ・・・



*ゆきさん

短めにお整えしたので、少し濃いめのカラーにしました。きつくならず、かわいいカラーです。美味しそう系ですね。フェスはゆきさんとご一緒させて頂きました。もう長くお付き合いさせて頂いていますが、遠出は初めて。なのに私は超マイペースで過ごしちゃいました。のびのびさせて下さったのも、ゆきさんが大人だったからでしょうねぇ。ありがとうございました。

福山さん、本当にかっこよかったですね。色っぽいなぁ、と思いました。そして私は本気で「だまされてもいいっす」と思いましたよ(笑)



*とみこさん

優しいピンクにほんのりラメをかけました。お爪の根元には大小のパールです。お仕事夏休みでしたので、思い切って10本にのせてみましたが、全然うるさくならずお上品ネイルになりましたね!!お上品「オホホ笑い」は続いていますか?

手が薄めのピンクでしたので、足ははっきりカラーが出るピンクにしました。うるっとした質感がかわいいピンクのカラーです。ストーンは親指は流すように置き、他は根元に一粒ずつ。とってもキラキラでした。前回のネイルは彼もとっても気に入って下さったそうですが、今回もお気に入り頂けましたでしょうか。またお話お聞かせ下さいね。



*りえさん

とみこさんのご友人。普段はオーストラリアにお住まいで、お里帰り中にお越し下さいました。パッと見、「うすピンク」なネイルですが、実はいろいろのっています。クリアー感のあるピンクのカラーをぬり、先端にはラメ。その上にはホワイト系のホログラムを大小散らしてあります。ストーンものせ、とってもキラキラに仕上がりました。自爪でも、これだけ楽しめるんですよ☆日本満喫していかれて下さいね!



*優子さん

ゴールドラメのカラーを全面にぬっていますが、ギラギラ下品な感じには全然ならないですよね!すてき。角度によっては茶系にも見える大人っぽいカラーです。最近入れた黒のストーンが、さらに引き締める感じですね。ファッション系のお仕事ですので、お爪は自由な優子さん。これからも色々楽しみましょうね。


そしてご実家の香川に帰られた際、讃岐うどんせんべいをお土産に買ってきて下さいました。優子さんがおっしゃる通り、美味しかったです♪止まらなくなる系、ですね。ありがとうございました。皆様も香川に行かれた時には、お求め下さいね。そうはいっても、色々な種類があるのかしら・・・。「類似品に注意」ということで、パッケージを写真に撮ってみました。

これですよー



*真理子さん

バイオジェルネイルの根元のお直しです。前回はピンク系のラメでしたが、その上にギラギラ系ラメを加えました。雰囲気変わりましたね!そのままだと少しハードな感じでしたが、白いリボンの3Dをのせたら、可愛らしくなりました。写りませんでしたが親指にもリボンがのっていています。4つのリボンの白が入るだけで、全体がさわやかに見えました。その時足にぬっていらしたカラーとも、よくお似合いでしたね。



*美紀子さん

「さりげないかんじ」がご希望でした。私のデジカメが古いせいかよく写りませんでしたが・・・。爪全体には、薄いラメの入ったカラージェルがのっています。先端には白っぽいラメ。どちらも最近仲間入りしたものです。本当にさりげなくて、清楚できれいでした。翌日の飲み会、いかがでしたか?「爪、きれいですね」からすてきな恋が始まっていた場合には、すぐご連絡をお願いします。