2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

爪は手作り

週1回習っているフラメンコの発表会がありました。この爪で出ましたよ。下の布は衣装です。黄色いバラは髪飾り。 全体はこんな感じです。紺色のショールのようなものはシージョと呼ばれていて、お客様の麻樹子さんから頂いたものです。(シージョとっても好…

6月のお知らせ

6月の土曜日ですが、12日・19日と続けてお休みを頂きます。代わりに、 6日(日)10:00〜15:00 20日(日)10:00〜18:00 のご予約をお受けいたします。 申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。 *潤子さん キラキラ気分が続いていらっしゃる潤子…

新色使いました

最近仲間入りのカラー、自分にも使ってみましたよ。 ベースに使っている薄いピンクが新色です。先端に濃いピンクのグラデーションをのせ、白のラメをのせました。女性にも男性にも好かれる雰囲気ですね。 こちらはフレンチに使っているピンクベージュが新色…

なみだせんべい

何気なく買ったこちらの「わさび鉄火」。一口かじったら、鼻の奥がつーーんとして、ふわ〜っと涙が出てきました。びっくりの辛さ!!辛い、と思うと同時に、どうしよう、と思わされたおせんべいです。よく見たら袋に激辛と書いてありました。 辛すぎて無理、…