新色使いました

最近仲間入りのカラー、自分にも使ってみましたよ。




ベースに使っている薄いピンクが新色です。先端に濃いピンクのグラデーションをのせ、白のラメをのせました。女性にも男性にも好かれる雰囲気ですね。




こちらはフレンチに使っているピンクベージュが新色です。薄いベージュの上にあわせてみました。ベースに使ってもきれいなナチュラルカラーです。ご参考になさってくださいね。



今回は物忘れが多く、昭子さんのお写真を撮り忘れてしまいました。尋子さんのときはデジカメを忘れ携帯での撮影です。さらにるりこさんの時は、デジカメを忘れた上に携帯で撮ることも忘れました。せっかくのステキな指先を・・・すみません・・・・。



*和子さん

和子さんのカラーも新色です。パールのサーモンピンク系のカラー、きれいですね!先端にはラメをのせ、薬指にはホログラムをのせました。こちらはご一緒にお越しくださったお孫さんのご提案でした。この日はお嬢様の尋子さんにお孫さん、と3代でお越しくださり素敵なことだなと嬉しくなりました。お魚とってもおいしく頂きました。ありがとうございました!



*ゆかりさん

ジェルではなくマニキュア仕上げです。結婚式ご出席にあわせてのお手入れでした。当日のドレスに合わせたネイルのデザインを、ご主人様もご一緒にお考えになったそうですよ。白パールをベースにグリーンラメ、ストーンもグリーン系でまとめました。さわやかで華やか!おしゃれなご主人様のOKはでましたでしょうか。ダイエットにも成功されたので、楽しい一日だったでしょうね♪



*桃子さん

お久しぶりのご来店。キツイお仕事場からは解放されたかな、と思いきや、まだがんばっていらっしゃいました。素晴らしい!お気に入りの赤のカラージェルですが、今回は初の逆フレンチに。ストーンとシルバーラメも加えて、キラキラですね☆これでしたらしばらくお越しになれなくても、足先のおしゃれが楽しめますね。お忙しいでしょうが、また「足を軽く」しにいらしてくださいね。



*うみちゃん

クリアーをベースに、3色マーブルです。白とグリーンとピンク。マーブル前のドット状態でもかわいかったですが、混ぜるとまたステキ!ちょっとおいしそうな組み合わせです。のせる予定だったストーンがいらなくなってしまうくらい、さわやか華やかネイルになりましたね。けいくんがお元気になってよかった♪しばらく旅行やコンサートなどはおあずけでしょうが、子育てで楽しいことがますます増えますように。



*尋子さん

白パールのグラデーションに白のシェル。気温が上がってきた最近にとっても良く合う涼しげカラーです。左の薬指だけ逆フレンチで、ライトグリーンのシェルでの縁取りです。右のオーロラブルーのストーンもさわやかです。本当はもっとさわやかでしたのに、うまく伝わらないお写真ですみません。ゴルフの「ハンドの5番」、大笑いでした♪とってもお気に入りです!