2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の空

雨の週末と思っていたら、昨日の午後はよく晴れましたね。きれいな空が見られました。携帯でのお写真です。わりといつもデジカメは持ち歩いているのですが、「今日は身軽で行こう」と持っていかなかった時に限ってきれいな景色に会っちゃいます。 お手入れが…

お二人で流行中

4月に桜のアートをされてから、手描きのアートにはまったひとみさん。前回の10本に白いお花もお気に入り頂け、お姉様にも好評で写真も撮ってくださったそうですよ。そしていつもご一緒にお越し下さる可織さんも、ひとみさんのお花がかわいかったので今回ペ…

脳トレ

左右対称も簡単ではないですが、「ランダムに」も難しいなと思います。下でご紹介する明さんも愛味子さんもランダムご希望で、次にどの色を使えばバラバラになるのか考え込んでしてしまいました。私にとっての脳トレデザインです。かわいいです♪ *明さん ジ…

爪みたいなフレンチ

私の左手を、とっても久しぶりのフレンチにしました。同じように見える指もありますが、使っている色は少しずつ違います。普通フレンチの時はベースのカラーを塗ってから先端の白を塗りますが、今回は逆にしてあります。先端に白やベージュでフレンチ部分を…

新緑だからみどり色

木々の緑がきれいな季節になりましたね。ネイルでも「5月は新緑」と、みどり色が気になる方もいらっしゃいます。私の母もその一人。私のしているデザインとお揃いです。私は境目のラメがゴールドですが、母は水色。爽やかな印象になりますね。 それから、あ…

遅くなりました・・・

更新遅くなってすみません。皆様分載せますので、まだ載っていない方も少しお待ち下さいね。連休最終日、良いお天気でしたね♪土日休みの方は明日からとりあえず3日間、頑張ってくださいね。 *潤子ちゃん 前回お写真撮り忘れてしまったのですが、とてもきれ…