遅くなりました・・・

更新遅くなってすみません。皆様分載せますので、まだ載っていない方も少しお待ち下さいね。連休最終日、良いお天気でしたね♪土日休みの方は明日からとりあえず3日間、頑張ってくださいね。



*潤子ちゃん

前回お写真撮り忘れてしまったのですが、とてもきれいに残っていたので今回は根元のお直しです。クリアーベースにラメでのデザイン。華やかでも落ち着いた組み合わせなので、飽きの来ない感じですね。ウエディングの雑誌に手を伸ばしていたので、「急に予定が?」とびっくりしましたが、まだ楽しい妄想期間でした♪いつ来ても良いように、研究しておきましょうね!



*ゆっちゃん

明るいオレンジをベースに、白でハイビスカスの絵を描きました。お花がはえますねぇ。世の中がとびとび連休の中、羨ましい大連休だったゆっちゃん。こんな素敵なペディキュアで、久米島に〜!!もちろん楽しかったのよねぇ・・・。魂は帰ってこられた?マブイは落としていない?またお話聞かせてね。



*麻樹子さん

お好きなフレンチとストーンの組み合わせ。前回クリスタルだったストーンを、今回はゴールド2色になさいました。ゴールド系もお似合いですよね。アンコールワット、いかがだったでしょうか。旦那様と同じように、人生観変わっちゃったりしましたか?おしとやかな麻樹子さんが、ワイルドになっていたり・・・。それも素敵かもしれません♪




*菜生さん

クリアーベースに優しいピンクベージュでのフレンチです。元のお爪が大きいので充分な長さに見えますが、菜生さんにとってはとっても短くされています。趣味で習っているとお伺いしていたアロマの教室、何だかもう趣味の枠を越えたところまで進んでいてびっくりしました!爪はすぐに伸びるものですので、しばらくは短めで、アロマの実技頑張ってくださいね。



*昭子さん


とってもかわいかったのに、デジカメを忘れてしまい携帯写真ですみません。手足共にジェルで仕上げてあります。足は「ド派手にしようと思うの」ということで、水色ベースに存在感のあるラメでのデザイン。親指にのせたクリスタルのストーンが大人っぽかったです。手も派手にしたいところですが会社もあるのでお上品に。パステルのラメをのせ、レースを10本にのせました。レースのせると華やかになりますねぇ。バンコクいかがでしたか。昭子さんのことですから、いつもの通り、良い旅になったでしょうね!