お肉はココです

以前ちらっと「五反田の気になるお肉屋さん」と書いたら、どこですか?とお尋ね下さった方が数名。良く読んでくださっていて有り難いですね。気になっていたのは、黒毛和牛A5ランク使用、のミート矢澤ですよ。


ミート矢澤 http://www.meatyazawa.jp/



そして、ランチに行ってきちゃいました。11:30からのランチ、11:20に着いたら3組目でした。待っている間にもどんどん行列が出来ていきます。立派なサボテンたちを眺めながら開店を待ちます。




サイコロステーキもありますが、この日は黒毛和牛100%フレッシュハンバーグ(1,000円)の方を頂きました。美味しかったですよ♪やわらかくてジューシーです。付け合わせのポテトも美味しいです。平日のランチはお勤めの男性も多いです。並びますが男性は食べるのが速いので、少し待てば入れるような気がします。土日もランチがあるので、便利ですね。私が行った時は、サボテンの向こうに目黒川の八重桜を眺めながらのランチでさらに幸せでした。



*洋子さん

今まで上品ネイルはいろいろされましたが、意外にも初のフレンチ!きれいですね〜。薄いピンクパールがベースになっています。先端のマットな白はわりとくっきり目立つので、洋子さんにはラメを重ねました。ほんのりキラッとしますし、やわらかい印象になりますね。ヨーロッパに呼ばれてしまった洋子さん。ご旅行、楽しみですね!



*クリスティーナさん

前回は赤のフレンチを楽しまれましたが、今回はベーシックなフレンチに。クリアーベースに白のみのシンプルスタイルです。このスタイルも落ち着きますよね。そして短かった自爪、本当にきれいに伸びましたね。お久しぶりのコナン君を見ながらのお手入れ。録画した続きはご覧になれましたか?小さい彼は大活躍でしたね〜。



*千恵さん

この日のお手入れはフレンチ続きでした。おもしろいですね。でも皆さん同じにはならす、千恵さんはシルバーよりの白パールでの変形フレンチ。シルバーの細かいラメを重ねて、上品メタリックな雰囲気になりました。大人っぽいです!この爪が、イケメンシャイボーイ達の殻を破るお手伝いができるといいのですが・・・。またその後のお話、お聞かせ下さいね。



*祥子さん

普段は大阪拠点でお仕事されていますが、お里帰りを利用してお越し下さいました。いつもブログ見てくださって、ありがとうございます。ネイルのデザイン計画にお役に立てて良かったです。今回は、ジェルで仕上げてあります。ブログで気になっていた押し花を使いました。かわいい爪先で沖縄ですね!!私まで楽しみです。行かれたお店など、教えてくださいね。



*うみちゃん


またまた注目されちゃいそうな、かわいいデザイン。手はジェルで、足はマニキュアです。手は白・黒・緑を使ったボーダーのアート。10本の並びを揃えずに、バラバラにしてあります。かわいく目立ちますね〜。夏には違った色バージョンも楽しめます。赤ちゃんグッズ作成がどんどん進みそう♪手に合わせて、足も緑でポップに。ゴールドのお星様のホログラムを散りばめました。残り少なくなってきた「ネイル楽しみ生活」、沢山眺めて堪能してね!



*友紀さん

前回の10本桜アートが好評だったそうで、嬉しいです♪今回は「ピンク」ということだけ決めていろいろ迷った結果、華やか系になりました☆存在感のあるピンクラメに、オーロラのホログラムを散らしました。キラキラでしたよ!翌日はホテルディナーのご予定だったので、きっと素敵に目立ったと思います。美男子応援生活、頑張ってくださいね〜。