緑の爪でいちご狩り


生まれて初めていちご狩りに行きました。こんなかわいいハウスの木村いちご園です。



甘い香りのするハウスの中で、こっちの苺もあっちの苺も食べ放題です。木村いちご園は時間制限ないので、安心です。安心といえば、農薬もほとんど使っていないので安心して食べられます。




こちらには、他にはないキングベリーというとっても甘いいちごがあります。本当に甘いです!キングベリーのハウスで食べ、とちおとめのハウスにも行き、またキングベリーに戻るなんて贅沢なことをしてきました。




かわいすぎて見ているのも楽しいし、食べてもおいしいし、うっとりな時間でした♪この日はグリーンのフレンチの中に白のピーコックを入れた右手でした。いちごとぴったりなので、記念撮影です。いちご狩りは5月まで楽しめるそうですよ。かわいいおばちゃんが居る木村いちご園さんに、ぜひ♪



木村いちご園 http://www11.ocn.ne.jp/~kimura-n/




*夕起さん

クリアーピンクをベースに、白のグラデーション。いろいろ混ざったラメをのせ、飽きの来ない素敵な指先になりました。遅くまでのお仕事が大変そうでしたが、さらに皆さんの「今までのいろいろ話」が大変そうでなかなかびっくりでした。若い体力って、すごいですよね!平穏な日々が続きますように☆



*可織さん

うすいグリーンのラメを先端にのせ、2色のホログラムを交互にのせました。緑好きの私にはたまらない組み合わせ〜!!爽やか大人かわいかったです。「キラキラしすぎたかも・・・」とおっしゃっていましたが、しばらくしたら見慣れて下さって私も安心しました。相棒の公開、近づいてきましたね♪



*ひとみさん

ほんのり色づくラメをひいて、白のお花を描きました。かわいいですね。胸がきゅうっとなる可愛らしさ!前回の桜の絵も手をつかまれてみんなに見られたそうですが、今回も注目されちゃいそうですね。お忙しいお仕事の合間に眺めて、お花たちからマイナスイオン吸収してくださいね。