見本を作ったら


以前うみちゃんにリクエスト頂いた水玉模様がかわいかったので、見本をいくつか作ってみました。そうしたらお選び頂けて、皆さんかわいくなっちゃいました。今回は水玉特集です。




*さと江さん

オレンジのフレンチの中に白の水玉。サンプルと同じタイプになさいました。リボンのアートはシールを使っています。ラメもストーンも使っていないのに、とっても華やかですよね。さと江さんらしい指先になりました。春の不安定な気候で体も疲れがちですが、負けず頑張りましょうね。



*明さん


クリアーベースに白+パステルカラー5色の水玉です。元気いっぱいでかわいいです。「カルピスいろいろ味」のようですね♪大きめ丸ストーンも存在感があります☆お好きなピーコックはまた先延ばしになりましたが、しばらく水玉を楽しんで下さいね。



*裕子さん


社会人になってから初めてお越し下さいました。憧れのCAさんになって、もう立派にご活躍中です。面接の時から応援していましたので、制服写真を見られてとても嬉しかったです。


そんなお仕事なので、手は控えめピンクカラーで我慢です。こちらはジェルではなく、マニキュアです。うすい透明感のあるピンクで指先がきれいに見えます。自由にできる足は、ジェルで仕上げました。うすいラベンダーカラーをベースに白の水玉。間にピンクのストーンもおいて、かわいらしい仕上がりです。今後のお話も楽しみにしておりますね。



*梨恵さん

上でご紹介したさと江さんと梨恵さんはお友達同士。「今さと江さんこれですよー」とご案内したら、「わ〜好きそう!」とご納得されていました。「でも梨恵さんもお好きそう」と思っていたら、予想通り水玉お選び下さいました。ピンクのカラージェルをベースに、赤とピンクのラメでの水玉です。こちらも華やか☆ラメでの水玉が入ると引き締まりますね。