ラメの組み合わせ

いつものようにバラバラですが、私の爪です。



こちらは先端に黒のラメをのせ、その上から白のラメを重ねました。白系ラメを重ねると黒の強さがやわらぎます。男性には好かれそうにないですが、女性からは「シックで素敵」と言って頂けた組み合わせです。



こちら私の左手。人差し指・中指は、先程の黒ラメにピンクを加えました。先端に黒のラメ、次にピンクのラメをのせて、全体に白ラメを重ねました。ピンク入れると女性らしくなりますね。ラメを2〜3種類使うと、光り方が変わってまた新鮮です。薬指はラメをひいて乱切オーロラのローズを重ねたもの。小指は乱切オーロラのみを埋め込んだもの。乱切のみでもきれいですし、ラメと重ねてもきれいですし迷いますね。



*愛味子さん

前回の桜のペイントアートも好評で、レジで知らない方との会話も弾んだそうで嬉しいです♪今回は私の2色ラメを参考にして下さいました。白のラメをひいてから先端は細かいシルバーラメです。何とも言えないキラキラ感が、上品ですてきです。お手入れ中、私が気になっていた五反田のお肉屋さんのテレビ中継があり、二人で見入ってしまいました。早く行きたいですね!A5ランク・・・☆



*景子さん

シルバーオーロラのラメの上に、白のシェルをのせました。前回もラメ+シェルでしたが、ピンク系でしたので全く違った印象ですね。このシルバーラメの登場は久しぶりで、なんだか嬉しかったです。いろいろな色が入っているラメなので、ブルーのパーティードレスにもとってもよく合うと思いますよ!いろいろな事が上手く行き始めた感じ、ずっと続きますように♪