ラメとホロ

今回ご紹介のお二人ともラメとまるいホログラムの組み合わせですのに、使う色で全然違った雰囲気になります。桜も散ってしまい「桜っぽく」の時期も過ぎたので、今はやりたいたいデザインをやる!の時期な気がします。



*愛さん

今日は濃い色気分だった愛さん。で、「何かと何かを何かしたい気分」。なので、濃いギラギラパープルラメを使い、赤のホログラムの大小を重ねました。ヒカリたっぷりですし、色は大人っぽいです。お昼ご飯を食べながら、脳内「休日は鎌倉散歩」をしてみましたよ。すてきでした…。ちい散歩と同じくらい、すてきでした。



*綾子さん

美恵さんからのご紹介で、ジェル初体験をしにお越し下さいました。やわらかいピンクのラメに、白のホログラムです。白なのですがいろいろなカラーに見えるホログラムなので、お昼間に見るとまた違った感じに見えると思いますよ☆マニキュアのようにはげてしまう心配もあまり無いですし、とっても便利ですよ。ぜひぜひジェルにはまって下さいね♪