乱切オーロラ


こんな物もジェルに入れられます。乱切オーロラという名前が付いていて、形が一定でない薄いフィルムのような物です。ケースで見るほど色が出ないですが、ラメともシェルとも違う光り方がきれいです。ラメと重ねたり、カラージェルと重ねたりもできますので、優しいキラキラ気分の方どうぞお試し下さいね。



さっそくお使い下さった貴子さん
*貴子さん

明さんからのご紹介でお越し下さいました。乱切オーロラのローズのみを埋め込んであります。とってもきれいですよね。今までもいろいろなネイルを楽しまれていたようですので、お気に入り頂けて安心しました。クリスタルのみを使ったストーンも、すっきりした印象ですてきです。爪がきれいだとお友達のご結婚式もますます楽しくなりますね。これからも若い方のパワーを頂きながら、お勉強頑張って下さいね!



*恵子さん

シェルもまだまだ人気です☆黄色いラメの上に、オレンジのシェルを埋め込みました。春になると、本当に明るい色気分になりますよね。そして美味しそう♪「たまにはちゃんと作らなきゃ」と夕食作りにちょっと気を重くされていましたが、献立は何になさったのでしょう。きっと美味しそうな指先で、美味しい物お作りになったんでしょうね。お忙しい桜時期、お疲れ様でした!



*紀子さん

薄いピンクやほんのりラメが多かった紀子さんも珍しくブルーに!明るい季節が来たんだなーと再確認です。薄い水色ラメにブルーのシェルの組み合わせ。水色などのブルー系は爪全体に塗ると指先が黒く見える方もいらっしゃるのですが、先端に使うとそのようなこともなく、爽やかにまとまります。お疲れで「4分の3は寝ていた」そうで、お休みになれて良かったです。お仕事落ち着かれましたら、またお越し下さいませ♪



*典子さん

こちらも美味しそうですね〜。オレンジのカラージェルでのフレンチに、グリーンのギラギラ系ラメでアクセント。にんじんネイルでとてもかわいかったです。典子さんはやりたいと思うことはやっておこう、の期間なので次回も楽しみですね。私は小学生の時に「りぼん」を読んでいたのですが、あれは面白かったとか、あれにはイライラした!など、お話が合っちゃいました♪随分前のことでも意外と覚えているものですねぇ。



*まひろさん

少し前に2冊の本「ヘヴンリー・ヘヴン」「ブランケットタイム」を出された、沢木まひろさんですよ!お久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです。相変わらず知的で、そしてきれいな爪でした。まひろさんはジェルではなく、ケアとカラーリングです。上品なピンクベージュにシルバーオーロラのラメ。名前で選んだこのカラー、正解でしたね。産みの苦しみが沢山あるでしょうが、今後の作品も楽しみにしております!!



*まりさん

クリアージェルをベースに、2色のラメでのデザインです。シルバーと青みの強いグリーンラメ、おしゃれな組み合わせです☆「夏にまたやりたい!」と言って頂けたデザインですが、今度出張で行かれるタイの日差しにもとても良く合いそうですよね。タイでは“ナイスドレス”を着ないといけないお店に行く予定があるそうですよ♪わくわくしますねぇ。ナイスお店でありますように。



*紗千子さん

クリアーと白のみで仕上げたシンプルフレンチです。最近はキラキラが多いので「次はシェルやラメでキラキラにしよう」と思われた方も、「やっぱりフレンチもいいー」と迷うきっかけになってしまいそうなお写真ですね。少しのびた爪にも良くお似合いでした。質より量!のホルモン焼き、楽しかったでしょうねー。元気に食べて、奥様業頑張って下さいね!



*菜生さん

思い切って短くされた爪に、シンプルラメを埋め込みました。一度短くされてから随分伸びましたので、ご自分の爪ではない感じがされたようで、いろいろな方向から不思議そうに眺めていらっしゃいましたね。でも「折れそう・・・」な心配もなく、思いっきりディズニーランドを楽しめたのではないでしょうか♪お好きなプルートとも仲良くしてこられましたか?ディズニーランドはしばらくご無沙汰しているので、お話お聞かせ下さいね。