2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お肉はココです

以前ちらっと「五反田の気になるお肉屋さん」と書いたら、どこですか?とお尋ね下さった方が数名。良く読んでくださっていて有り難いですね。気になっていたのは、黒毛和牛A5ランク使用、のミート矢澤ですよ。 ミート矢澤 http://www.meatyazawa.jp/ そし…

緑の爪でいちご狩り

生まれて初めていちご狩りに行きました。こんなかわいいハウスの木村いちご園です。 甘い香りのするハウスの中で、こっちの苺もあっちの苺も食べ放題です。木村いちご園は時間制限ないので、安心です。安心といえば、農薬もほとんど使っていないので安心して…

見本を作ったら

以前うみちゃんにリクエスト頂いた水玉模様がかわいかったので、見本をいくつか作ってみました。そうしたらお選び頂けて、皆さんかわいくなっちゃいました。今回は水玉特集です。 *さと江さん オレンジのフレンチの中に白の水玉。サンプルと同じタイプにな…

ラメの組み合わせ

いつものようにバラバラですが、私の爪です。 こちらは先端に黒のラメをのせ、その上から白のラメを重ねました。白系ラメを重ねると黒の強さがやわらぎます。男性には好かれそうにないですが、女性からは「シックで素敵」と言って頂けた組み合わせです。 こ…

ラメとホロ

今回ご紹介のお二人ともラメとまるいホログラムの組み合わせですのに、使う色で全然違った雰囲気になります。桜も散ってしまい「桜っぽく」の時期も過ぎたので、今はやりたいたいデザインをやる!の時期な気がします。 *愛さん 今日は濃い色気分だった愛さ…

乱切オーロラ

こんな物もジェルに入れられます。乱切オーロラという名前が付いていて、形が一定でない薄いフィルムのような物です。ケースで見るほど色が出ないですが、ラメともシェルとも違う光り方がきれいです。ラメと重ねたり、カラージェルと重ねたりもできますので…

更新・後半です

更新後半です。前半は6日にアップしてありますので、そちらもご覧下さいね。 土曜日はフラメンコの先生のショーを見に行きました。もう素晴らしくて素晴らしくて、踊りの方も演奏の方も何かを沢山出していました。目に力を入れ過ぎて見ていたのか、終わって…

更新・前半です

更新遅くなりましたので、前半・後半分けさせて頂きます。写真を整理しながら、「こんなに沢山のかわいいデザインを独り占めしてしまった・・・」と思いました。お載せするのが遅くなってしまった方々、よく覗いてくださる方、すみませんでした。 シェルをお…