更新・前半です

更新遅くなりましたので、前半・後半分けさせて頂きます。写真を整理しながら、「こんなに沢山のかわいいデザインを独り占めしてしまった・・・」と思いました。お載せするのが遅くなってしまった方々、よく覗いてくださる方、すみませんでした。


シェルをお使いになる方や気になる方、多いようです。シェルは実物を見るより爪の上にのせた方がきれいだなと思います。私も始め、仕入れるお店で袋に入っているのを見た時には「ホントにかわいいの?」と思いましたが、独特の光り方がホントにかわいいですよ。恭子さんも「埋まるとキレイ!」と言って下さいました。「最後のトップのジェルをかけて、シェルがジェルに埋まるとキレイ」ということで、その通りですよね。



埋まってキレイになった恭子さんのお写真はこちらです。
*恭子さん

薄いベージュのカラージェルをひき、白のラメを先端に。大人っぽく上品な雰囲気に仕上がりました。シェルも組み合わせがいろいろで楽しいですね。お一人暮らし、無理しないようにして下さいね♪



*きりんさん

クリアーベースに細かいシルバーのラメを合わせました。このラメのキラキラ感は、私も大好きです。小指にはピンク系のストーンを4つ。一つだけ濃いめのピンクにしてあるところが、おしゃれです。乳白色のカラージェルが気になっていたのに、恭子さんのシェルをご覧になってそちらも気になってしまったきりんさん。乳白色ベースにシェルの組み合わせもかわいいですよ。がんばって迷って下さいね☆



*うみちゃん

クリアーベースに、ブルー系2色とシルバーラメでの水玉です。うみちゃんご提案のかわいいデザインです。カラージェルで水玉できるのに、見本がありませんでしたね。作らねば・・・。楽しいホームパーティーは、ちゃんと早めに帰れたのかしら。それとも不良妊婦になっていたりして!お体大切にね。



*真弓さん

「かわいい!」と誰からも好かれそうな指先ですよね。真弓さんはジェルではなくマニキュアです。ツヤのある桜色ベースに、細めのフレンチ。ジェル派の方も、ベースのカラーを塗れば細めフレンチできますよ。先週からの新しいお仕事、お疲れ様でした。生活変わって大変ですよね。こっそり応援させて頂いていますよ!



*友紀さん


友紀さんが大好きで相性の良い桜のお花を10本に描きました。満開手前の頃、お花見前日に描いたものです。よく晴れた日でお花見も楽しかったでしょうね!お写真あれば、次回お見せ下さい。最近はひらひら舞う花びらもきれいですが、友紀さんの桜は散る心配がないのでゆっくり楽しんで下さいね。



*美和さん


手足共にジェルで仕上げてあります。足は雑誌からお選びになったデザイン。大人ポップで素敵です。うみちゃんの水玉同様、「ボーダー系もできるのに見本がなかった」と思いました。お客様からのご提案は有り難いですね。手は赤系のグラデーションに、シェルをのせました。足の先端に使ったものと同じ赤ですが、グラデーションにするとまた違った印象です。漢方はいかがだったでしょうか。早くお体が落ち着くと良いですね・・・。



*優子ちゃん

結婚式へご出席続きも後半に入った優子ちゃん。今回も変形フレンチです。ベージュでフレンチをしてから、ゴールド系のパールで先端にフレンチ。その上に細かいゴールドラメを散らし、ベージュとの境目にはむらさきラメを散らしました。私の勝手なイメージだと、「一見シンプルだけど実はゴージャス、イイ女系フレンチ」です。かっこいい☆



*るりこさん

お久しぶりのカラージェルベース。白っぽく見えますが角度によってピンクやオレンジに見える、ナチュラルなカラーです。先端は黄色のラメ。黄色のラメはケースに入った状態だとすごくなってしまうように見えますが、のせるとなじむかわいいコです。同じ星のモチーフでも、ホログラムの物よりストーンの方がお気に入りのるりこさん。微妙に形が違うんですよね。このお星とは、今後ともお付き合いが続きそうですね♪



*律香さん

クリアーベースに、2種類のラメを使いました。赤のようなピンクのような・・・のラメの上に、いろいろ混ざった白系のラメを重ねました。春らしくて華やかです。ベースのラメの大人っぽさは残したまま、やわらかい感じになりました。私のフラメンコ仲間の律香さん。新しい踊り、ワクワクしますね!アレグリー♪今後とも宜しくお願いしますね。



*けいこさん

けいこさんもお久しぶりのシェルです。ピンクラメベースにピンクのシェルを合わせると、こんなにかわいらしくなってしまいます♪午前からいろいろ行動されて最後にネイルに来て下さいました。お休みの日ってついつい家を出るのが遅くなりがちですが、行動的ですごかったですね!美容師さんなので、あと一がんばりでまた次のお休みですね♪