2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

男の子からお手紙!?

最近お手紙、少なくなりましたよね。DMのハガキや、カタログなどは多いですが。先日久しぶりに私宛の茶封筒が届いていました。しかも男の子から!いつも作品展のお知らせハガキをくれるアーティストの方ですが、今回は封筒。「なに?なに?」と思ったので…

新人さん

最近新しいポリッシュを入れました。明るいラメカラーです。これからペディキュアの季節にも活躍してくれそうなカラーです。ダンサーemisonちゃんが、セネガルダンス修行に行った時のお土産人形と共に記念撮影。このお人形にそっくりな方、現地に居そうです…

5月の予定

営業日 月〜土 10:00〜22:00 ですが、月曜日 19:30〜・木曜日 15:30〜の受付となります。今までお受けできなかった水曜日の午前中も、お手入れできるようになりました♪ G・W中も変わらずです。連休中はまだ空きが多いですが、連休前のご予約おかげさまで…

5月のキャンペーン

*バイオジェルスカルプチャー ジェルを使って長さをだす、バイオジェルスカルプ始めます。基本的には先端にクリアーのチップをはり、クリアーのバイオジェルでコーティングします。1本1100円です。ですが、始めますキャンペーンで・・・ ☆☆☆10本11000円…

5月もバイオジェル、お得です

もうすぐ4月も終わりますよ!!!びっくりです。次にやってくる5月もバイオジェルキャンペーンです。

焼海苔は、守半から

ごはん促進剤の一つは、海苔ですよね。先日まつげパーマをさせて頂いたみかさんのお家は、海苔屋さんです。大森にある、守半さん。創業130年ですよ!!創業者の方が、乾海苔を火鉢で焼いて食べることを広めたそうです。かっこいい。海苔を頂戴したのですが、…

ブログの力

前回の日記でマッサージのお店フェリーチェを紹介したら、さっそくお友達の弥生ちゃんが行ってみてくれました。横浜の方から笹塚まですこし遠いですが、「ちょうど探していたけど決めかねていて、みづほも勧めていたしHPもいい感じだったから!」と。嬉しか…

リンク追加しました

*ユカリさんのネイルサロン:LeVont(ル・ヴォーン) http://nail-levont.com/ 先輩ネイリストのユカリさんが、駒沢にネイルサロンをオープンしました!おめでとうございます。しばらく出張ネイルを中心に活動していらして、サロンお持ちになればいいのにー…