リンク追加しました

*ユカリさんのネイルサロン:LeVont(ル・ヴォーン)
http://nail-levont.com/
先輩ネイリストのユカリさんが、駒沢にネイルサロンをオープンしました!おめでとうございます。しばらく出張ネイルを中心に活動していらして、サロンお持ちになればいいのにーと思っていたので、すごく嬉しいです。以前勤めていたお店でキャリアの長いネイリストがおらず、いろいろ困っていた時にユカリさんが入社。親切に沢山のことを教えて頂きました。(今でも教わっていますが)私がスカルプチャーをする時に土台となる紙をはめられるようになったのは、ユカリさんのおかげ!わざわざ早出勤して、何度も紙をはめさせて下さいました・・・懐かしいです。


おかげといえば、私がジェル始めるようになったのも、ユカリさんのおかげ!バイオジェルは昨年末のネイルイベントで始めて日本で発表されたのですが、私はあまり関心持っていませんでした。でもイベント会場で久々お会いし、「このバイオジェル絶対いいよ!!」と言ってくださり、私もやろうかな・・・となりました。といってもしばらくは「どうしよう、できるかなぁ。一式そろえると高いかなぁ。」とモジモジしていたのですが、ユカリさんはすでに道具もそろえ講習も受講済み。で、影響うけて私も導入しました。今お客様に「ジェルいいね!」と言われるたびに、やってよかったなぁ・・・思います。


ル・ヴォーンHPトップのキラキラネイル写真は、私の爪です。とってもかわいいのですが、しわが多くてごめんなさい。お得なキャンペーン中ですので、駒沢でネイルサロンお探しの方はル・ヴォーンお勧めですよ♪白くてきれいなお部屋です。私もジェルスカルプ始めます!お知らせは次回に・・・


*牧野先生のマッサージルーム:felice(フェリーチェ)
http://www.ne.jp/asahi/felice/184/index.html
私は自覚症状のない肩こりです。その肩こりのせいか、肩は痛くなくても頭痛持ちになっていましました。ネイルしている時とご飯食べている時は、ほとんど痛くなかったのですが。病院に通う、ヨガ、アロマ・・・と自分なりにがんばり一時は良くなりましたが、またどよーんとだるく重くなってきた時にfeliceを見つけました。


ネットでいろいろ探して、どうやってたどり着いたのかはもうわからないのですが、「良さそう!!」と直感が働き治療を受けました。この直感が大当たりで、私にはとても合っている先生です。HPでもご説明されていますが、牧野先生は全身治療です。辛い所を聞かれ「肩です」と答えれば「では肩を中心にやりますね〜」というのが良くあるパターンですが、体はつながっていますよね。私はまたまた自覚症状はほとんどない、右腕や足の疲れも指摘されました。


気持ちの良いマッサージ、だけでなく「治療」だなと思います。私は終わった時だけが楽なのではなく、ほぐれた状態が長くもちました。毎日薬飲んだり、神経ブロック注射を受けてもいまいち良くならなかった頭痛も今ではなくなりました♪普段は埼玉の方で治療されて、土曜日だけ笹塚でやっておられます。初回割引もありますので、辛い症状をお抱えの女性の方、ぜひお試し下さい。