2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まねっこ

前回お載せした、パステル系のホログラムをたくさん使った可織さんのデザイン。私もやってみたくて、まねっこさせていただきました。 両手とも、ベースのカラーや並べ方が微妙に違っています。パール系の上に置くとあまりはっきりは見えませんが、微妙なキラ…

危険な食べ物

私の母は新潟出身なので、私も新潟びいきです。表参道の新潟館・ネスパスで買ったこちらの新潟チップス。軽くあっさりして、美味しいお米が感じられて・・・止まりません。危険です。うすしお味としょうゆ味は食べたことがあったので、今回はのりしお味。あ…

続き、前半です

続きが遅くなってしまいすみません。お写真多めなので、前回お載せできなかった方からご紹介です。後半も早めにアップしますね! *まりさん 手はプレスト46番をベースに32番のラメ、大人カラーですねぇ。「できるOL」風でもありますね。46番はカラーサン…

どなたかが・・・

お仕事場から外出し、戻ってきたら私の髪留めが入り口の所に置いてありました。出先で無いことに気付きましたが、忘れてきたのかな、と思っていました。どなたかがひろって、目に付きやすい所において下さったのですね。 嬉しくて思わず写真を撮ってしまいま…

新色です

下段のカラーが、プレストの新色です。かわいいですよ☆くすまず重すぎず、こういうパステル系が欲しかった!というカラーを出してくれました。原色系の方も蛍光カラーにはならず、これからの季節の明るいアートに大活躍してくれると思います。 バラバラです…