新色です


下段のカラーが、プレストの新色です。かわいいですよ☆くすまず重すぎず、こういうパステル系が欲しかった!というカラーを出してくれました。原色系の方も蛍光カラーにはならず、これからの季節の明るいアートに大活躍してくれると思います。




バラバラですが、パステル系を使った私の左手。境目につけたマットホワイトのホログラムも新人さんですよ。



足は濃い方のカラーを使ってピーコックです。浮かれる系の楽しい色達です。



*恵子さん

新色シリーズから2色を使ったデザインです。大人っぽい華やかさが有りますね。境目にラメを入れることで全体が引き締まりました。ストレッチポールは買われましたか?なんだか気持ちよさそうですねぇ・・・。背中と首によさそう・・・。興味深いです!どんどん色々なものが出てきて困りますね。



*麻祐子さん

恵子さんもお使いになったうすいパープルで、変形フレンチにしました。少しハート風でかわいらしいです。ちょこんと置いたホログラムも、良いアクセントになっていますね。麻祐子さんはOLさんですが、爪の色は自由だそうですよ。黒もOKだそうで、わりと珍しい♪色々楽しめて良かったですね。



*幸代さん

ご近所のお花屋・GINKGOさんのスタッフさん。ご自分の結婚パーティー用のネイルです。ホテルでの披露宴等ではなく、レストランでのカジュアルな感じでしたので、何の制限もなく楽しめましたね。シルバーラメベースに押し花。かっこよくおしゃれな雰囲気にまとまりました。お話を聞くと、頼もしい旦那様!お幸せに!!



*佳さん

お写真暗くなってしまいすみません。私がしていた変形逆フレンチ?の様なデザインを、白でなさいました。クリスタルとオーロラを混ぜたストーンが、とってもはえていましたね☆お食事は楽しめましたか?この先何か嫌なことがあっても、「あんなダメな大人も普通に生きている」と思って乗り切りましょうね(笑)