どなたかが・・・

お仕事場から外出し、戻ってきたら私の髪留めが入り口の所に置いてありました。出先で無いことに気付きましたが、忘れてきたのかな、と思っていました。どなたかがひろって、目に付きやすい所において下さったのですね。



嬉しくて思わず写真を撮ってしまいました。


お住まいの方は少しずつ変わっても、入り口やエレベーターでお会いすると挨拶するのは変わらずに続いていて、素敵なマンションだなと思います。



*紀子さん

前回の大人ラメグラデーションから大きく変わって、優しいピンク。20番に1番のオーロララメを合わせました。女性らしくかわいいですね。お手入れが始まってしばらくすると眠くなってしまう、かわいい紀子さん。これからも心おきなくうとうとなさって下さいね。



*潤子さん

私の右手中指と半分お揃いの潤子さんのネイルです。7番のゴールドパールをベースに、36番イエローラメを重ねました。私はラメだけなのですが、ベースを塗ると華やかさが増しますね。ポイントでカラーストーンとホログラムが散らしております。当たり前なのですが、私のしている「1本」と違って、10本そろうときれいだなーと思ってしまいます。



*綾子さん

プレストの新色パステルを使ってのドットアートです。ウキウキするデザインですねぇ♪クリアーベースでラメもストーンも使っていないのに、とっても華やかですよね。綾子さんの中では当たり前の地味なお仕事でも、私から見るとかっこよかったです。今の「ゴルフ人気」をしっかり支えている感じでしたよ!



*梨恵さん

梨恵さんも、プレスト新色パステルカラーです。私の左手とほとんどお揃い。10本そろうと本当にきれい、とまた思います。この新しいホログラムもかわいいですよ〜。お花を作ってもかわいいです。お手入れ中に聞いていたドラマ、続きが気になって、来週から録画!と意気込んでいたのにすっかり忘れ、今日最終回でした。レンタルしちゃおうかしら・・・。



*百紀さん

17番のうすいパープルベースに、1番のオーロララメを合わせました。そしてホログラムで作ったお花を10本♪大きいバージョンも存在感あって、一気に華やかになりました!百紀さんの「引っ越し作業はすぐ終わる」、とっても憧れます。体は一つなのに、どうして物ってこんなに多いのでしょう・・・。



続きがあるのですが・・・写真のアップができなくなってしまいました。すみません。また改めて挑戦しますね。