続き、前半です

続きが遅くなってしまいすみません。お写真多めなので、前回お載せできなかった方からご紹介です。後半も早めにアップしますね!



*まりさん


手はプレスト46番をベースに32番のラメ、大人カラーですねぇ。「できるOL」風でもありますね。46番はカラーサンプルで見るより軽くなじみの良いカラーです。手は控えめでしたので足は華やか☆ジェルのようですが、ポリッシュで作った逆フレンチ。サンダルとの相性も良いですね〜。ご主人様とのお電話、何だかとっても良い感じでした。後ろで「ニャーーーーーー!」と泣いていたネコちゃん、大丈夫だったでしょうか。



*一美さん

34番の赤ラメでのグラデーションです。こう使うと赤の激しさは出ず、ピンクよりのかわいいカラーです♪梅雨の時期を明るく過ごせそうな爪先ですね。戴いた雑誌の朝ストレッチ、気持ちよかったです。でも頑固な眠気は吹き飛ばせず、ばっちり二度寝ができちゃいました。ダメな私です。



*和子さん

グラデーションにラメがお気に入り頂けて、今回は新色51番を使いました。グラデ+ラメは組み合わせ色々できるので、長く楽しめますね。ジムのスタッフの方にたくさん自慢できましたでしょうか。できたてをすぐどなたかに見せられるのって、とっても嬉しいですよね♪


*ゆっちゃん

27番のラメ入りピンクに、赤とピンクのホログラムを敷きつめました☆ゆっちゃんは、手のお手入れで通って下さっている潤子ちゃんのお姉さん。潤子ちゃんのキラキラがうらやましくなって、このデザインにされました。身近な方の爪って参考になりますが、うらやましさも高まるよねぇ。初ジェル、しばらく楽しんでね!



*深幸ちゃん

乳白色の3番をベースに、20番のピンクでグラデーションです。10本にパープルの絵の具でのペイントアートです。キラキラ系とはまた違った華やかさがありますね。甘すぎないかわいさです。旅行計画、私はポルトガル大賛成よー!!ぜひぜひ、候補に入れてあげてね。



*るりこさん

マットホワイトと53番水色でのダブルフレンチ。境目に1番のオーロララメです。爽やかできれいですよねー。プレストには楽しいカラーがたくさんあって、るりこさんも眉間にシワが寄るくらい真剣にカラーサンプルをご覧になっていました。今回のデザインも、他の色でやっても絶対にかわいいので夢が広がりますね。