新人さん

nailulu-mizuho2006-04-23

最近新しいポリッシュを入れました。明るいラメカラーです。これからペディキュアの季節にも活躍してくれそうなカラーです。ダンサーemisonちゃんが、セネガルダンス修行に行った時のお土産人形と共に記念撮影。このお人形にそっくりな方、現地に居そうですよね。黄色と青の洋服が、おしゃれです。

*絵美ちゃん

さっそく新人みどりラメを使ったデザインです。白のパールをぬり、先端にグリーンのラメ。その上に透明とグリーンのホログラムを散らしました。左の薬指のみに、イエロー系のストーンをのせました。いつも可愛らしい感じの多い絵美ちゃんですが、今回は大人っぽいですね。

「発作」という題名でメールを頂き、びっくりしてドキドキしながら読んだら、「ブログを見ていたら、行きたい!!の発作が起きました。いつ空いていますか?」とのご予約メールでした。嬉しい発作ですけど、びっくりでしたよー!

*みおりん

こちらはバイオジェルフローターです。ベースはクリアーで、赤のフレンチにしました。数本にホログラムを埋め込んであります。赤のカラージェルも、新人さん♪短いお爪でも、ジェルでしたらはげにくいフレンチができます。かわいい・・・

みおりん、気が乗らなそうだった合コンの報告はまだですか?わくわくしながら待っていますよ。

*裕子さん

コーティングしていたバイオジェルをはずし、自爪のお手入れをしてフレンチに仕上げました。ベーシックなカラーの組み合わせですが、全体にうすーいラメをかけているので、通常よりはがれにくくなっています。3月の裕子さんのお爪は下の写真の長さでした

こうしてみると、成長ぶりがよくわかりますね。ジェルでコーティングしながら1ヶ月、とてもキレイに伸びました!「自分の爪じゃないみたい!」と何度もおっしゃっていて嬉しかったです。そして今回も、「昨日シフォンケーキ焼いたので」と、こんなにすてきなおすそ分けを頂いてしまいました。

もちろん美味しかったです。ありがとうございました。やさしい手作りのお味でした。お子様達も、お幸せですね。