5月のキャンペーン

バイオジェルスカルプチャ
ジェルを使って長さをだす、バイオジェルスカルプ始めます。基本的には先端にクリアーのチップをはり、クリアーのバイオジェルでコーティングします。1本1100円です。ですが、始めますキャンペーンで・・・


☆☆☆10本11000円+ラメ埋め込み(1色)1000円=12000円→→10000円!!☆☆☆



ラメ1色のお写真がこれしかなく・・・見えないですよね。すみません。

ラメ2色やホログラム等を埋め込んだお写真はこちらです↓。追加料金にて、承ります。どれもアクリルのスカルプとはまたちがった透明感が楽しめますね。

グリーンのラメベースに、グリーンのホログラムなどを入れたサコさんのお爪。さわやかで、キレイです。

本人の希望は全く何も聞かずに、私がやってみたかったものを勝手にやってしまったママネイル。先端は、カラージェルでほんのりピンクにさせちゃいました。

ピンク系のラメ2種類+ホログラムをいれた、emisonちゃんのお爪。「恋するピンクネイル」の名前が付いていた気が・・・。デジカメを忘れた為、携帯で撮りました。色黒さんに写ってしまいましたね。ごめんなさいね。

もちろんフローターの時と同じように、上からマニキュアぬったり、フレンチにしたりもできますよ。


10本お付けにならなくても、折れてしまった1本のみつけることも出来ます。2枚爪がとてもひどい場合は、フローターをしても先端だけ取れてしまう可能性もありますので・・・そのような場合にもお勧めです。


*引き続き フローターもキャンペーン
ジェルが好評で嬉しいので、調子に乗って5月もフローター(クリアージェルでのコーティング)をキャンペーン価格でどうぞ。

☆☆☆初回お試し価格 10本6000円→5000円☆☆☆


ジェル気になるー、いつ行こうかなー、もう4月も終わっちゃうー、と、もじもじしている方いらっしゃったら、5月中にぜひお試しくださいね