脳トレ

左右対称も簡単ではないですが、「ランダムに」も難しいなと思います。下でご紹介する明さんも愛味子さんもランダムご希望で、次にどの色を使えばバラバラになるのか考え込んでしてしまいました。私にとっての脳トレデザインです。かわいいです♪


*明さん

ジェルを外して、自爪のケアとカラーリングです。ピーコック気になりつつもしばらくしていなかったので、今回はピーコック大満喫ですね。いろいろなカラーを使って、とっても華やかでした。下でご紹介する愛味子さんが、エジプト行かれたお客様ですよ。改めてお聞きしたら、屋台の魚介類など基本的なこと気をつければお腹は大丈夫だったそうですよ!楽しみですね。



*愛味子さん

「今日はボーダー!」と心に決めてお越し下さいました。ピンクとむらさきと、オフホワイトです。上からはラメを重ねました。四角のストーンも素敵なアクセントになって、大人系ボーダーですね。先日お話ししたミート矢澤にお子様達と行かれたそうで、ご報告のメール、ありがとうございました。お嬢様の「満足度100!」、な感じの元気な笑顔写真、とってもかわいかったです☆



*由香里さん

お友達の結婚式に合わせてお越し下さいました。自爪のケアとカラーリングです。パールのベージュをベースに白で太めのフレンチ。白の上からは細かいラメを重ねています。自爪が大きいので、このタイプのフレンチが出来るんですね!新鮮でおしゃれでした。




そして今回は、みぞれちゃんもご一緒でした。よい子で待っていてくれてありがとうね。由香里さんに初めてお会いした時はお腹の中でしたのに、こんなに大きくかわいらしくなっちゃって・・・。プリキュア大好きなみぞれちゃん。ピュアローズガーデン(で合ってるかな?)に、早くいけるといいね!



*夕起さん

素敵な黒髪になった夕起さん。今回はこまかーいオーロラのラメ。ほんのりキラキラするタイプなのでお仕事の邪魔にならないラメです☆考えてみれば、「開会式」は泣けますね。年々泣ける範囲が広がっているように思います。高校野球は、地区大会から泣けるようになってきました。



*さと江さん

気になっていたピンクを使ってのフレンチです。お仕事場にいらしたお客様もかわいい変形フレンチをされていたそうで、さと江さんもこの形に。水色とピンクの組み合わせはかわいいですよねー。遅ればせながら、私も先日岩盤浴デビューしましたよ。汗でますねー。なんだかもう、ぐったりでした!



*潤子ちゃん

黄色のラメをベースに、シェルを合わせました。シェルはライトピンクなのですが、合わせるものによって雰囲気が変わりますね。全体的に暖かい感じに仕上がりました。今度沖縄行ったら、ぜひスーパーもチェックしてみてね。私はコンビーフハッシュやじゅーしーの素、スーパーで買いますよ。あとお総菜も楽しいしね♪