ぎょうざ

先週、ネイルの派遣のお仕事で、栃木に行きました。ホテルでのネイルサービス、楽しかったです。その前に、宇都宮で餃子を頂きました〜。この時が3回目で、以外と行っていますね。以前は「みんみん」や「正嗣(まさし)」などの有名どころに行ったのですが、今回は時間も遅かったせいで行けず・・・。でも、餃子街とははずれた所にある「イキイキギョーザ」に行くことができました。地元の方がよくいらしていたのかな。おもしろいお店で、嬉しかったです。HPはこちら→http://www.ikiiki-gyoza.co.jp/ メニュー豊富で「生みたて」や「猿おこる」、なんていうのもあります。



前回「転送便利♪」なんていいつつ、お部屋にいるのに転送解除し忘れでご迷惑おかけした方々、申し訳ありませんでした。気をつけます・・・。更新も遅れてすみません。分けて載せていきますね。


*うみちゃん

ピンクのカラージェルに、立体のお花をのせました。優しい雰囲気で、かわいいですね。ピンクのカラーは一度ぬりです。ジェルはお好みによって、一度ぬりにしたり、この上にまた別のカラージェルをのせたりといった楽しみ方ができます。

ペディキュアは華やかに!以前るりこさんがなさったジェルのデザインを参考にしたのですが、うみちゃんにはジェルではなくマニキュアでやりました。ホログラムをライン状に置くデザインは、人気がありますね。楽しい夏休み、過ごせていますか?



*恵子さん

自爪にマニキュアのように見えますが、バイオジェルネイルです。ピンクのカラージェルの上に、ピンクのラメとピンクのシェルをのせています。シンプルですが、実はいろいろのったすてきなデザインです。お手入れ途中にご主人様からお電話があり、「なんで今日は帰りが早いの〜?」とぼやいているのが、かわいかったです



*千恵さん

バイオジェルネイルでのフレンチです。こちらもホログラムを並べたデザイン。ホログラム入るだけで、とても印象が変わりますね!以前お会いした時は「久米島行きました」とおっしゃっていたのに、「こんど阿嘉島行きます〜」と羨ましいご計画が!(両方とも沖縄の島です)お魚とケラマ鹿によろしくお伝え下さい。お写真とったら見せてくださいね。



*真樹さん

自爪のケアカラーです。以前の初お手入れから、そのまま爪が伸びていてきれいにそろっていました!しかも前は甘皮押し上げるだけで血が出そうでしたのに、今回はきれいに上がり良い状態に近づいていました。嬉しいことです♪少し青みがかったピンクのカラーにラメをのせました。浴衣着るかも計画は実行されたでしょうか。またお話聞かせてくださいね



*薫さん

薫さんなんて書いてみましたが、リンクにあるマッサージサロンフェリーチェの牧野先生です。私の多分こりからきていた頭痛の日々を救ってくださった、素晴らしい先生♪人とお仕事に対してとてもまじめで、信頼できる先生です。不調の方はぜひ、土曜日の笹塚をおたずね下さい(http://www.ne.jp/asahi/felice/184/index.html


キラキラ好き&バラ好きの両方を叶えた、すてきなペディキュアに仕上がりました。お越し下さった日のことは8月2日のブログに出ていました。なんだか良いことずくめの日だったようで、私も嬉しいです