秋のアート


作品展に合わせて作ったアートの一部をご紹介。春夏秋冬で4つずつ作りました。こちらは秋のハロウィンとうさぎさんです。ハロウィンも随分浸透しましたね。今日は魔女になっている小さな女の子を見かけました。とってもとっても、かわいかったです。



*一美さん

黒やピンク気分だった一美さん。やわらかい感じのデザイン続きでしたので、しっかりした色が恋しくなる頃ですよね♪黒のグラデーションにいろいろな種類が混ざった、キラキラピンク系ラメを重ねました。ちょっと茶系にも見えてあたたかみも感じられ、秋らしいです。駆け込みマッサージが受けられなくなって辛くなってしまうでしょうが、良い所が見つかるまで冷えに気をつけて頑張って下さいね。



*潤子ちゃん

最近入れたパープルを先端に。お上品な優しいラメです。薬指にはハートと円のホログラムを入れました。前回も薬指にハートのストーンを入れたら良いことがあったそうで、今回もおまじないハートを入れました。私の念も入れてみましたよ〜。くすぶりが終わって早く完全に楽しくなって、よいお誕生日が迎えられますように♪12月なんてあっという間にきちゃうからね〜。



*亜紀さん

クリアーベースに赤のラメを入れました。細かくキレイに光るラメです。亜紀さんのような短く整えられた爪に濃いカラーは、とってもかわいいですよね。色味の落ち着いてくる秋のお洋服にも、良いアクセントになってくれると思います。お子様のスクールが終わる2時間前にお手入れが終わり、「あと2時間、ご自分の時間ですね」と申し上げたら、「あと2時間もあるの!」とお喜びでした。私のぼんやりした2時間と亜紀さんの2時間、充実度がとっても違いそうですね!



*愛味子さん


前回のデザインをとってもお気に入り下さり今回も色違いで♪パープルのグラデーションの最後にピンクパールのジェルをかけました。くるんとしたアートを、今回は深めの赤で描きました。前回と同じはずが、前より植物っぽくなってしまいました。でも「わー、前よりパワーアップしてる!」と喜んで下さる優しい愛味子さんでした。この色で描くアートとっても素敵でしたね。愛味子さん、選び上手さんでした。



*綾子さん

今回は大人しくピンク1色塗り・・・、のはずでしたのに、かわいいマーブルアートになりました。綾子さん、直前変更率が高くて楽しいですねぇ♪優しいピンクをベースに、濃いピンクと白でハートっぽくなるようにマーブルをしました。先日「お一人様バー」デビューをされたそうで、かっこいいですね!バーが大丈夫でしたら、「お一人様ラーメン屋さん」なんて簡単ですよ〜。



*麻樹子さん

クリアージェルをベースに白でのフレンチ。境目にライン状ではなく、ふわーっとした感じでパープルのラメを散らしました。このデザイン、新しいですね!いろいろなカラーでできるので、これからも楽しめます。すてきなご提案ありがとうございました。ご主人様の転勤で、もしかしたら今回で最後のお手入れかもしれませんでした。約2年半、定期的にお越し下さり感謝でいっぱいです。これからは麻樹子さんのご活躍の場が広がる感じがして、勝手にわくわくしています♪お体大切に、海外満喫なさって下さいね!



*紀子さん

ラメを全体にのせて、先端は多めにのせるようにしました。潤子ちゃんや麻樹子さんも使っているパープルのラメ。のせ方を変えると、また違って見えますね。このデザインも素敵です☆前回が濃いカラーでしたので、良い気分転換に慣れそうです♪紀子さんのご主人様もお手入れに興味を持って下さったそうで、次回はぜひご一緒にいらしてくださいね。ご自分でお手入れする楽しみもありますが、人にやってもらうと気分が良いですよ♪