お値段変更です

ジェルフット、クリアー10本9,000円でしたが、カラー1色又はラメ1色入りで8,500円とさせて頂きます。仕上がったあとはすぐにお靴を履けますので、寒い季節の足先のオシャレにお勧めですよ♪



*昭子さん


グラデーション+ラメの組み合わせ。両方ともパープルです。始めはゴールドのラメを合わせる予定でしたが、グラデーションをしている間にこのままのかわいらしい感じを活かしたい雰囲気となり、パープルラメになさいました。ペディキュアの方が大人っぽいシャープな雰囲気でしたので、対称的な感じが楽しいですね。お買い物でも旅の予約でもラッキー続きの昭子さん。3連休のご旅行話、楽しみにしておりますね♪



*可織さん

昭子さんがなさったグラデーション、ラメをのせないとこういった感じになります。ラメ無しでもこんなにかわいいんです♪そしてちょっと美味しそう。素敵な時計も手にされ、お仕事関係の飲み会も参加され、大人の階段をどんどん登って
いる可織さん。少しの間の節約生活も、きっと大人の階段の一つですよ〜。ご自分でラメをのせたり楽しまれてくださいね。



*夕起さん

会社の方々と雑誌のネイル特集をご覧になり「できるOLは逆フレンチ!」という事になったそうで、ナチュラルカラーでの逆フレンチです。境目にはシルバーのラメを入れました。全体的にラメ入りジェルもかけてあり、さり気なくおしゃれさんです。寝違えた首が痛々しかったのですが、その後いかがでしょうか。筋だから仕方ないとはいえ、早く良くなりますように。



*純子さん

ジェルをオフして、今回はカラーポリッシュで仕上げました。大人の秋色に、白でのピーコック。ゴールドのラインも入れてさらに大人っぽくなりました。お菓子みたい、、とおっしゃっていましたが、濃厚チョコ系でしょうか。可織さんのパープルとはまた違った美味しそうネイルです。無事に代官山まで行けましたでしょうか。隙間時間作って下さり、ありがとうございました。



*えりちゃん

お義姉さまの結婚式にご出席。華やかにしたいけど、でもご親戚に会った時も失礼の無いように・・・と考えこのデザインに。えりちゃんもすっかり人妻♪薄いパールベージュにシェルの組み合わせ、ポイントで置いたストーンが素敵なアクセントになりました。上品でさりげなく見せびらかしたくなりますね。あみちゃんに、フレンチトーストの朝食話聞きましたよ。ひろくんも幸せ者ねー。



*恵子さん


手足ともジェルで仕上げました。足はマットな明るめピンクの上から、クリアー感のあるラメ入りピンクを重ねました。元気になれるかわいいカラーですね。この重ね色、フレンチにも応用できそうです♪手は薄いピンクパールをベースに、先端ラメ。いろいろなラメが混ざったピンク系ラメなのですが、さらにパープルとピンクのホログラムを重ねました。ベースのラメもホロ入りなので、合計3種類のホログラムが入っています。とってもキラキラ!最近私の中で、3種類ホロが盛り上がり中です☆あっという間に11月。例の日が近づいてきましたね〜!コワイ!!



*まりさん

まりさんもホロ3種類です☆クリアーベースに先端シルバーラメ。大きいグリーンのホロと、小さい黒とパープルを合わせました。まりさんはお花屋さんなので、クリスマス展示会に備えて爪もちょっとクリスマスを意識しました。相変わらず、素敵な色彩感覚でおしゃれです。お互いが経験した、ひっかかりそうになった詐欺話で盛り上がってしまいました。なんとか詐欺、人ごとじゃないですよね。皆さんもご注意を!



*伸子さん

前回に続き今回も控えめがご希望でした。でもちょっと色味も楽しむことにして、新しいパープルをのせました。派手ではなく寂しすぎず、とっても良いカラーですよね。きれいなロングヘアーの伸子さんは、切ってしまおうか迷い中。短い髪も楽ちんですよ♪そしてショートにしてかつら、楽しそうですよね。私もIKKOさんを見ていると、かつら楽しそうーと思ってしまいます。



*るりこさん

今回はお久しぶりに、カラーポリッシュ仕上げです。濃い紺色ベースにゴールドラメの組み合わせ、親指は紅葉させてみました。赤、オレンジ、黄色のもみじです。私は多分もみじを描くのは初めてなんですが、るりこさんからのオーダーを頂く前からもみじが気になっていました。それで、旅行のパンフレットのもみじの絵とかをよく見ていたんですよ〜。以心伝心でしょうか♪