冬の人気者

すっかり冬のような気候になりましたね。お客様とのお話の中にも「クリスマス」や「年末」という言葉が出てくるようになりました。街のイルミネーションを見ると、キレイと思いつつ何だか焦ってしまいます。


でも、このかわいいアートを描く楽しい季節でもあります♪さっそくお選び下さった、麻衣さんとひとみさん。雪の結晶アートは、いつでも好かれますね。



*麻衣さん

昨年の今時期のブログを見て研究(?)して来て下さった麻衣さん。フレンチにシルバーラメを合わせました。意外にも初フレンチでしたね!雪の結晶を2つずつ描いて、2種類のホログラムを合わせました。ホログラムがちらつく雪のようで、この組み合わせも素敵ですね。



かわいいひびきちゃんもご一緒。今回はお絵かきしながら待っていてくれました。「待っていてくれてありがとうね」と言ったら、「ひびき、待ってた?」と聞かれました。たまらない可愛らしさ♪最近お忙しくてお会いできないりんちゃん、学芸会がんばってね!



*ひとみさん

ひとみさんがお好きそうでしたのでお勧めしようと思ったら、お勧めする前に「雪の結晶!」と言ってくださりお互い笑っちゃいましたね♪白のキラキラしたラメがベースです。このラメは寒い時期にもよく合う、すっきりラメ。ストーンなど雪の結晶以外のアートは、お持ち込み頂いた物。素敵にまとまりましたね!可織さんと見せ合いっこできましたか?時計事件でも相変わらずの仲良しさんでしたね。






*尋子さん

逆フレンチがお気に入り頂けて、また同じデザインになさいました。でも今回は目に優しいピンク。前回の茶色+ゴールドホロとは全然違う印象なので、「また同じデザイン・・・」感がありませんね!境目にのせた白系のホログラムも角度によってピンク系に見え、全体的にかわいらしい感じになりました。逆フレンチは、本当にいろいろなカラーが楽しめますね。次回は赤をご用意してお待ちしておりますね。



*美和さん


手足、ジェルで仕上げてあります。手はクリアーピンクに白のラメ。はかない女の子ふうで、とってもかわいいです。手が控えめにしなくてはいけなかった分、足は華やかです☆手と同じクリアーピンクがベースですが、先端にホロ3種盛りです。ピンクの大小と、小さなまるいゴールド。素敵にキラッキラしていました。全体的に黒でまとまっていたお洋服が、ふわふわかわいくて小悪魔黒ウサギちゃんみたいでした。



*暁子さん

ベージュのグラデーションをベースに、ほそくゴールドのラメをのせました。ナチュラルも良いけど少し寂しいかも、の気分の時にこのラメの使い方、良いですね!たくさん芸能人をお見かけになる暁子さん。あゆさん話は、あとから思い出してもまた笑ってしまいました。本物だったら親近感を抱いてしまいますね。また教えて下さいね。



*梨恵さん

最近入れた温かいピンク色、初めてお使いしました。薄いピンクベージュをベースに、ピンクでのグラデーション。ストーンをお花の形にのせました。ストーンでお花の形を作るのは定番デザインですが、最近あまり見なくて新鮮な気がします。とってもかわいい♪それにしても、芸能人の増毛ネタは尽きませんね。びっくり楽しかったです。



*明さん

お久しぶりにあったらほっそりされていましたね。アルバイトお疲れ様でした。またジェルが楽しめるようになったので、パープルでグラデーション。何本かにお好きなピーコックを入れました。こうするとグラデーションもいかせて、ピーコックも楽しめますね!テレビで小室さん事件が沢山流れる中、TMネットワークの事や昔はカセットテープが売られていた事などを、お若い明さんに説明させて頂きました。



*るりこさん

パールピンクをベースに白のシェルをのせました。2本ずつストーンを散らし、ハートのストーンも混ぜました。もー、お写真できちんと色味が出なくてすみません!とってもお上品でシェル独特のキラキラが素敵でしたのに・・・。新しいデジカメ欲しい欲が高まりました。ご主人様、ミッキーマウスと同じお誕生日みたいですよ。楽しくお祝いなさって下さいね☆



*綾子さん

気が重かったお仕事をとりあえず終えられて、少しだけ楽になりましたね。大変な出張は甘くかわいらしいネイルで乗り切ったので、今回は雰囲気を変えてゴールドラメです。シンプルで大人っぽい感じが素敵ですね。お仕事のハードさが爪の亀裂からわかる気がしました。お大事になさって下さいねー。