遊べる個展


いつもネイルのお部屋にいるこの子の作者さん、中川岳二さんの個展に行ってきました。すごく丁寧でかわいらしいものだらけなので、とってもお勧めです。販売は個展の時のみなので初日で「売約済み」も多く、嬉しかったです。中川さんのおもちゃ作品で遊べるコーナーもあるので、小さなお子様も楽しめますよ。




小さなお子様でない私も、真剣に遊んできました。



『こてんこてん展』
2008.10.7(tue)〜19(sun)

ギャラリーミタテ
東京都港区西麻布3-16-28 le bain1F

Phone 03-3479-3842
http://www.mitate.com/
Open 11:00〜19:00
月曜定休
最終日は17時まで




*綾子さん

シンプルにピンクラメのグラデーション・・・、のつもりが直前こちらのデザインにご変更。ベースの薄いピンクに、シルバーとピンクのラメがキレイですね☆気の重いお仕事期間、頑張っていらっしゃるでしょうか。スポーツを楽しむ側の方は良い季節ですが、お仕事サイドの方は大変ですよね。かわいい爪で、元気に乗り切ってくださいね。



*可織さん

ヌーディーなベージュでの逆フレンチに、ゴールドラメを合わせストーンを一粒ずつのせました。おとなっぽい!とっても仕事できそうな感じですよ〜。先端細めの形も新鮮ですね。髪型も変わって全体的に大人っぽくなられた可織さんにぴったりでした。お土産ありがとうございました。レンジで8秒温めて、母と美味しくいただきました♪



*ひとみさん

クリアーベースに茶色でのフレンチ。お勧めしようとした色とひとみさんが選ばれた色が同じで、ちょっと嬉しかったです。ピンクベージュで10本にペイントアートです。温かみのあるピンクがベースのフレンチと良く合いましたね。今回はお腹空かせながらのお手入れでしたね。可織さんと美味しいお肉は召し上がれましたか?有楽町情報、また教えた下さいね。



*さと江さん

女性らしいカラーで、キラキラ気分だったさと江さん。ピンクのラメをベースにひき、先端に濃いめのパープルラメをのせました。存在感のあるパープルで引き締まりましたね。オーロラやピンクのラインストーンでさらにキラキラです。ちょっと楽しみなイベントが控えていらっしゃるそうで、私はそのご報告に今からワクワクしておりますよ〜。



*伸子さん

10本にストーンが続いておりましたが、今回はあっさりめにということでクリアーにラメ。ホワイト系のラメですが色々な種類が入ったラメなので、角度によって見え方が変わるすてきなラメです。ゴルフはいかがでしたか?お荷物抱えてのご来店、ありがとうございました♪



*暁子さん

亜紀さんからのご紹介でお越し下さいました。会社がわりとお近くで、歩いていらっしゃれたそうですよ。うるうるしたナチュラルなピンクをベースに、白でのフレンチ。白の上からほんのりピンクのラメをかけましたので、全体的にやわらかくかわいらしい印象になりました。甘そうで美味しそうネイルですね♪フレンチ部分にラメ、久しぶりにしましたがやっぱりかわいいです。